Ray

【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“魚座”の仕事運&金運&人間関係運”

  • X
  • Facebook
  • Line
【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“魚座”の仕事運&金運&人間関係運”
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年下半期のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

《仕事運》
ミスをしたときこそ、気を引き締めることが重要

2019年下半期は、若干仕事面がおざなりになってしまいそう……。仕事中でも他のことを考えてぼんやりしてしまうなど、気が抜ける場面も多くなるので、必然的にミスも増えるでしょう。自分で招いた不注意とはいえ、繊細なあなたは深く沈んでしまうかもしれません。

 ですが、そこでミスを気にし過ぎて消極的な姿勢になってしまうのはNGです。周りの人は、あなたの仕事ぶりをしっかりと見ています。ミスをしても、そこからいかに巻き返していけるかが重要。気を引き締めて取り組むことで、しっかりと成果を残すことができるはずですよ。

《金運》
恋愛運がピークの今、交際費は惜しまずでOK

入ってくるお金に比べ、出ていくお金が多そうな下半期。異性との交流が活発になるときなので、交際費はもちろん、意中の相手とのデート服などにもお金がかかってしまいそう。この時期のあなたは、将来のために貯蓄よりも今のときめきをとってしまうので、好き放題散財してしまうでしょう。

 しかし、それはこの時期のあなたにとって必要なこと。恋愛運がここ数年でピークを迎える時期なので、悔いのないようにすることです。多少赤字になっても、お金には変えられないものを手に入れることができるはずですよ。

《人間関係運》
異性との縁が深い時期。同性からのやっかみは気にせず

この時期は周りにいる異性があなたの味方となってくれそう。同性よりも異性との出会いに恵まれるため、もしかしたら同性からのやっかみを受ける可能性がありますが、気にしないのが一番です。普段は、周囲の目を気にして、なるべく争いごとを避けたいというところがあるあなたですが、この時期はそうも言っていられません。

 多少同性に意地悪をされても気にしないようにしましょう。本気であなたが憎いのではなく、ただ嫉妬をしているからに過ぎません。その分、異性からは自分史上いちばん!というくらい可愛がられるので、スペシャルな気分に酔いしれることができるでしょう。

魚座の総合運・恋愛運・結婚運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS