Ray

【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“射手座”の仕事運&金運&人間関係運”

  • X
  • Facebook
  • Line
【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“射手座”の仕事運&金運&人間関係運”
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年下半期のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

《仕事運》
目を背けていたことに対峙する暗示。周りの協力をあおいで

下半期は、今の仕事に対する改善点が浮き彫りになりそう。今まで目を背けているようなことがあったら、いよいよごまかしがきかなくなってくるでしょう。問題点が明るみに出て、否が応にも対面することになるので、少し覚悟が必要になるかもしれません。

 シビアな状況にさらされそうですが、ここで毒出しをしておかないと後々の仕事に響きます。自分で解決できないようなものならば、周囲に協力を仰ぐことです。この時期は、いつも以上に周りはあなたに対して協力態勢をとってくれるはず。遠慮せずに甘えることです。

《金運》
下半期は海外旅行や趣味など、自分のために贅沢を!

下半期は、自分の娯楽に対してお金を使うことに惜しまないで。それは、上半期のように今後の自分に投資するための交際費としてではなく、自分自身を楽しませるための出費という意味です。趣味に費やしてもいいですし、忙しかった自分を労うために贅沢に海外旅行するのもいいでしょう。

 少し浪費し過ぎかな? と思うくらいでも、この時期は自分を甘やかすことを優先しましょう。今年はプラスアルファの収入は見込めませんが、このときに散財した分は、来年以降に訪れるビジネス面での躍進で取り戻すことができるはずです。

《人間関係運》
”人と協力”することによって仕事も恋愛もうまくいく暗示

2019年下半期の人間関係は、”人との協力”がキーワード。仕事面でも恋愛においても、一人でがんばるよりも誰かと手を組んで取り組んだ方がスムーズにいくでしょう。

 一人では越えられえない壁を感じたら、周囲の人にヘルプを求めることを意識してください。逆に周りで困っている人がいたら手を差し伸べてあげることです。お互い、助け合いの精神を持ってトラブルを乗り越えましょう。また上半期に出会った人にも本腰を入れて対応すること。貰った名刺などをきちんとファイリングするなどして、しっかりと覚えておいてください。いざというときにすぐに連絡をとれる状態を作っておきましょう。

射手座の総合運・恋愛運・結婚運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS