Ray

【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“乙女座”の仕事運&金運&人間関係運”

  • X
  • Facebook
  • Line
【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“乙女座”の仕事運&金運&人間関係運”
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年下半期のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

《仕事運》
下半期は新しいビジネスや副業にチャンスあり!

上半期に、やりがいをあまり感じることができなかったあなたには、7月以降チャンス到来の予感があります。あなたの仕事ぶりを見込んで、新しいビジネスの提案を持ちかける人がいたり、副業を始めてみないかという提案をしてくる人が現れたりしそうです。

 目新しい仕事に、あなたは夢中になるかもしれませんが、あくまで本業をメインにすること。舞い上がっていると、失敗する可能性が高いです。お小遣い程度に稼げればいいかなという感覚で引き受けましょう。もし転職を考えてるのであれば、その仕事に詳しい人に口添えしてもらうとスムーズです。

《金運》
不必要な投資は避け、仕事で真面目に稼ぐことが重要

下半期の金運は、まずまずといったところ。もともと乙女座のあなたは収支のバランスをとるのがうまく、やりくり上手なところがあるので、派手に散財しなければお金で悩まされることはなさそうです。

 ただ、さらなる収入を狙い、株に手を出したり、必要以上に投資したりするのはやめておいた方がいいでしょう。安易に手を出すと痛い目に遭いそう。初心者ならば、きちんと下調べして来年以降に始めることです。また、宝くじなどで楽して稼ごうと思う思惑も失敗に終わりそうなので、この時期はまじめに働いてお金を稼ぎましょう。

《人間関係運》
この時期に築いた人脈が来年以降の大きな力に

この時期の人間関係は、昔からの知り合いよりも新しく出会った人が、あなたのラッキーパーソンとなるでしょう。特に仕事面での飛躍を望む人は、自分がやりたいことをしている人との交流を積極的に行うこと。セミナーや飲み会などの会合に参加することもおすすめです。

 この時期に広げた人脈は、来年以降大きな力になるでしょう。出会った人としっかりと絆(きずな)を築き、やりたいことの準備を着々と進めていくことが大事です。あなたがしたいことに対して、いいアドバイスをくれる人が近くにいたら、遠慮せずに頼りましょう。

乙女座の総合運・恋愛運・結婚運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS