Ray

【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“獅子座”の仕事運&金運&人間関係運”

  • X
  • Facebook
  • Line
【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“獅子座”の仕事運&金運&人間関係運”
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年下半期のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

《仕事運》
自分の想い通りにいかない時期。現状維持に努めて。

2019年下半期は、望まない残業を押し付けられたり、ミスをした後輩に泣きつかれて、その処理に追われたりと自分の想い通りにいかない展開が待ち受けているでしょう。自分のやりたいことや、可能性を広げるために時間を割きたいと思っても、なかなかそうはいかないかもしれません。

 ですので、この時期転職するのは、よっぽど用意周到に構えている人でないとおすすめできません。しっかりと準備する時間がとれずに、結局中途半端な状態で望むことになってしまうからです。この時期は、現状維持に努める方がよさそうです。

《金運》
プラスアルファは狙えない運気。堅実な金銭感覚がカギに

2019年獅子座の金運は、よくも悪くもないというところでしょう。大きな出費がない代わりに、収入も跳ね上がるということもなさそう。この時期は、プラスアルファの収入を狙ってもうまくいきません。堅実に、今の仕事の収入からコツコツと貯めるようにしましょう。

 ただ、ストレスのたまりやすい時期なので衝動買いやストレス発散のための買い物には注意が必要。感情のおもむくままに好きなものを買って、後でカードの請求額を見てびっくりということにならないよう、計画性を持って金銭管理をしましょう。

《人間関係運》
仕事上の人間関係が良いことも悪いことも運んでくる

2019年下半期は、特に仕事での人間関係によくも悪くも影響されてしまうでしょう。あなたに仕事を押し付けて、自分は要領よく無駄な仕事はしないといった人が現れたり、逆にがんばっているあなたの姿を見て、可愛がってくれる上司がいたりと、いいことも悪いこともやってくるのです。

 逆に言えば、それだけあなたが職場の人間から注目されているということ。ここは、多少理不尽と思うことがあっても我慢して乗り切りましょう。文句を言わずに精一杯仕事に取り組むあなたの姿勢は、必ず今後の評価につながるはずです。

獅子座の総合運・恋愛運・結婚運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS