Ray

【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“双子座”の仕事運&金運&人間関係運”

  • X
  • Facebook
  • Line
【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“双子座”の仕事運&金運&人間関係運”
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年下半期のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

《仕事運》
ストレスから転職を考えるのはNG。下半期は”耐える”時期。

この時期、あなたに影響する星の移動の関係で、仕事面でストレスを抱えてしまうことが多くなりそう。従来のやり方では越えられない壁が出てきたり、人間関係がこじれてしまい、殺伐とした雰囲気がただよったり……。

 いつもならそういうトラブルもうまくすり抜けてやり過ごすことができる要領のいいあなたですが、この時期はそうもいきません。ですが、そこから逃げたいという気持ちから転職を考えるのはやめて。あなたにとって、本当にやりたいと思うことがブレてしまう可能性が。辛いかもしれませんが、下半期は耐えしのぎましょう。

《金運》
交際費より自分に投資が吉◎。少しくらいの散財も許容範囲。

何かとストレスを抱えやすいこの時期。友だちとの交流が何よりのストレス発散に……と、言いたいところですが、下半期は人との交際費にお金を使うより自分に投資することをおすすめします。いつもより贅沢なものを食べたり、頑張った自分にご褒美を買ったり。ちょっとくらいの散財は許してあげることです。

 上半期に頑張った分の報酬はしっかりと返ってくるはずなので、なるべく我慢をしないで過ごしましょう。しっかり稼いで、仕事で疲れた体をリフレッシュさせるためにお金を使う、というように入ってきたお金を循環させていくことが大事です。

《人間関係運》
人間関係を見直す時期。新しい人脈を広げるのは時期尚早。

2019年下半期の人間関係は、波乱気味と言えるでしょう。周囲の人の意見に振り回されてしまったり流されてしまったり。あなたらしさを失ってしまう時期になってしまいそう……。特別仲がいい友人と接しているときですら、心から落ち着くことができないかもしれません。

 実は、身の周りの人間関係を見直す時期でもあるので、無理に人と会ったり出会いを求めたりすることはせず、家で静かに過ごすことです。新しい出会いや人脈を広げずに、周りの人と関係について真剣に向き合い、これから自分がどう付き合っていくのかを考えましょう。

双子座の総合運・恋愛運・結婚運

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS