Ray

彼の気持ちがわかる♡「男ゴコロ」占い【6月22日~7月22日】

  • X
  • Facebook
  • Line
彼の気持ちがわかる♡「男ゴコロ」占い【6月22日~7月22日】
「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女のために、若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」に6月22日~7月22日の恋愛運を占ってもらいました♪彼の星座をチェックして、あなたの幸せと恋も叶えちゃおう♡

Check!01

牡羊座の彼(3/21〜4/19)は活動の幅が広がるとき

彼の運気は上昇中で、彼がやりたいと望むことをどんどん実現できそう。恋愛に対しても積極的になるので、恋のライバルよりも先にアプローチすることで大きく展開が変わってくるでしょう。勇気を出して自分から声をかけてみて!

Check!02

牡牛座の彼(4/20〜5/20)は物事を深刻に考えている時期

物事を少しだけ深刻に考えやすくなっている牡牛座メンズ。ストレス発散のために楽しいことをすれば、モチベーションが上がるはず。彼を誘うときは最近ネットで話題のものやスポット、彼が今までやったことがないようなアクティビティをリサーチして提案してみて。

Check!03

双子座の彼(5/21〜6/21)には焦らず話を聞いてあげよう

バイトや勉強で忙しかったり、目標に向かって努力したり、毎日が充実している双子座の彼。恋愛よりも友達と遊んでいるほうが楽しいと思っているかもしれないので、焦りは禁物。好きな音楽や夏の予定など、彼の話を聞いてあげると心のガードをゆるめてくれそう。

Check!04

蟹座の彼(6/22〜7/22)は安心感を大切にしている時期

この時期、安心感や心の結びつきを大切にする蟹座の彼。冗談でも彼をバカにするような言い方をしたり、笑いをとろうとイジったりすると、気まずい空気になってしまいます。彼のことを思いやって誠実に接することで、自然とお互いの距離が近くなっていくはず!

Check!05

獅子座の彼(7/23〜8/22)には彼を支える姿勢を見せるのが◎

獅子座メンズは環境が変わりやすいとき。自分の考えや目標が変化したり新たな夢ができたりと、さまざまな気づきがあります。それは恋愛でも同じなので、自分のことを本当に大切に思ってくれているのは誰なのか気づくはず。彼を支える姿勢を示すことが重要です。

Check!06

乙女座の彼(8/23〜9/22)の神経を逆なでするような行動はNG

少しだけ神経質になってしまいそうな乙女座メンズ。相手の機嫌が悪いときに近づいてしまうと、ちょっとした冗談でも過剰反応される可能性も。小さな嘘をついたり軽いノリで接したりするのはNG。誠実なコミュニケーションを心がけることで、信頼度は高まります。

Check!07

天秤座の彼(9/23〜10/23)には明るく声をかけてあげよう

天秤座の彼は過去のトラウマや失敗が原因で、次に進むことを躊躇しているかも。自信が持てないときだからこそ明るく声をかけてあげると距離も縮まりそう。恋愛に対して真摯に向き合おうとしているので、この時期の猛アピールは逆効果になってしまうから要注意。

Check!08

蠍座の彼(10/24〜11/22)とは一緒にワイワイするのが吉

蠍座メンズは、ひとりでいるほど考えが暗くなりやすい時期。気分も落ち込んでしまっているかも。一緒にワイワイ盛り上がるようなイベントに誘ってあげたり、積極的に自分から会話を盛り上げていくと、「このコといると楽しい!」って思って意識してくれるはず。

Check!09

射手座の彼(11/23〜12/21)とはファッションの話で盛り上がって♡

おしゃれに敏感な射手座の彼。気になるファッションの話をしたり、流行のスタイルを教え合ったり、おしゃれの話題で盛り上がりましょう。一緒に古着屋さんデートに行くのもGOOD。彼が読んでいる雑誌があれば、見せてもらってさりげなく好みをリサーチしてみて。

Check!10

山羊座の彼 (12/22〜1/20)は癒しを求めている!

山羊座の彼は、少々お疲れモード。疲れを癒してあげられるよう、じっくり話を聞いてやさしく包み込むように接して。一緒に感動系の映画を観て涙を流したり、スポーツ観戦で盛り上がるのも◎。元気になった彼はあなたのことを特別な存在として認めてくれるはず。

Check!11

水瓶座の彼(1/21〜2/18)には寄り添う姿勢が鍵となる

水瓶座の彼は、周囲とのコミュニケーションに悩んでいるかも。自分の気持ちを理解してもらえなかったり、意思の疎通がうまくいかなかったりとまわりとのすれ違いを感じていそう。彼の声に耳を傾けて理解しようという姿勢を示せば、特別な存在になれるはず。

Check!12

魚座の彼(2/19〜3/20)は恋に奔放な時期!?

少々、恋に奔放になっている魚座メンズ。女のコからのアプローチにもフラフラとなびいてしまいがちなので、彼が他のコと楽しそうに話している姿を見てやきもきすることも。多少強引にでもアタックしたほうが、ライバルに差をつけられるはず。先に行動して!

Check!

占ってくれたのは…
メンズ占いグループ「Code」
イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。



女性版12星座占いもチェック!

撮影/booro(BIEI) 占い/Code

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS