Ray

【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“山羊座”の総合運&恋愛運&結婚運

  • X
  • Facebook
  • Line
【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“山羊座”の総合運&恋愛運&結婚運
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年下半期のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

《総合運》
忙しさにかまけておざなりにしてたことを改める時期

あなたのキャリア面で変動がある運気は去年から今年前半まで継続してたはず。2019年の下半期は、それまでの自分のやり方を変えていかなければならない場面に直面するでしょう。日々のルーチンワークに追われ、おざなりになっていたことも解決していかなければなりません。

 引き続き仕事面での変動やこなさなければいけない業務の多さに振り回されそうですが、去年からの忙しさのおかげで力がついたのか、少し余裕を持ってこなすことができるはず。それだけ周りから期待されているので、多少きつめのスケジュールでもできる限り乗り越えることが成長につながります。ただ、過労や生活習慣の乱れによる体調不良は、生活リズムを崩しかねません。しっかり管理しましょう。

《恋愛運》
タイプと真逆の人との運命的な出会いを果たす予感

2019年後半は、秋の終わりから冬にかけての時期に大きな出逢いが期待できそう。ピンときた人には、変なプライドは捨ててこちらから積極的に話しかけて、連絡先を交換するように。あなたのこれからにとって大切な出会いになるはず。

 その人はもしかしたら、今までタイプだと思っていた人とは真逆の人かもしれません。しかし、だからこそあなたの生活に新しい風を吹き込んでくれるはず。気が合いそうで、さらに一緒に過ごす時間の中でも自分がリラックスすることができていると感じたなら、出逢ってから日が浅くても思い切ってお付き合いしてみるといいでしょう。思いがけず幸せな交際になること間違いありません。

《結婚運》
結婚にはぴったりな下半期。年内ゴールインもありえるかも

2019年下半期は、結婚を決めるのにはこの上なくいい時期と言えそう。パートナーがいる人は、環境はもう整っているので、あなたの気持ちが固まれば、今年中にゴールインということになりそう。

 電撃婚を狙う人は、今年の前半に出逢った人とのスピード婚が期待できるでしょう。特に5月頃出逢った異性で、あなたのお眼鏡にとまった人や、アプローチを仕掛けてきた人が有力候補となりそう。もし、心当たりがあるのなら、あなたから距離を詰めていくことです。本当にあなたと合う人ならば、冬あたりに電撃的に入籍ということもあり得ます。

山羊座の仕事運・金運・人間関係運

明日の公開をお楽しみ!

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS