Ray

【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“天秤座”の総合運&恋愛運&結婚運

  • X
  • Facebook
  • Line
【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“天秤座”の総合運&恋愛運&結婚運
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年下半期のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

《総合運》
新たなことにチャレンジすべき時期。引っ越しも吉◎

2019年は、上半期に引き続き後半もまだまだ勢いがあるでしょう。今こそ長年温めていたプロジェクトを実行させるとき。この時期ならば、多少スケールの大きいことも難なくやってのけることができるはず。転職や、新しい可能性を発掘するために学ぶことを考えている人にもチャンスが訪れそう。特に、外国語関連のスキルアップはあなたにとって大きな財産になります。

 いずれにせよ、自分のステージを変えることで運気はさらにアップするので、引っ越しを考えている人は思い切って今年中に新居を決めてしまうのもよさそう。夏あたりは本格的に仕事面でバタバタしてしまうので、秋以降にじっくり物件を探すのもいいでしょう。

《恋愛運》
新しい恋人よりも、成長しあえるパートナーを欲する下半期

この時期は新しい恋人を作るというよりも、お互い困ったときや悩んだときに「助け合えるパートナー」がほしいといった願望が芽生えるでしょう。いかに自分を成長させてくれるような相手と出会えるかが、テーマとなるのです。

 この時期はむやみやたらに異性と交流するのではなく、本当に自分と合いそうな人を見極め、深く向き合っていくことが大切です。普段はフットワークが軽く、たくさんの異性と交流することを好む人も、この時期は今一度自分の行動パターンと恋愛観を見つめ直すことです。

《結婚運》
良くも悪くも生活を変える結婚は来年以降がおすすめ

もし、今のパートナーと結婚を考えているのならば、この時期に新しい人生の幕開けを迎える人もいるでしょう。しかし、それは幸せモードとは言い難いかもしれません。家庭を持つことによって新たな責任が増えることになったり、相手の都合で仕事をセーブしなければならなくなったり……。

 環境が変われば、今までのようにはいかなくなるのは当然のことですが、この時期の結婚はよくも悪くもあなたの生活を180度変えてしまうことになりそう。電撃結婚の可能性もありますが、できることなら時期は来年以降に延ばした方がいいでしょう。

天秤座の仕事運・金運・人間関係運

明日の公開をお楽しみ!

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS