Ray

【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“蟹座”の総合運&恋愛運&結婚運

  • X
  • Facebook
  • Line
【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“蟹座”の総合運&恋愛運&結婚運
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年下半期のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

《総合運》
年内は立ち止まらず、目標にむかって前進あるのみ

2019年の上半期は勢いがよかった反動で、落ち着いて自分のやってきたことを振り返る余裕もなかったかもしれませんが、下半期も引き続き星の応援を受けることができそうです。誰にも遠慮する必要はありません。自分のやりたいこと、叶えたい夢に向かってどんどんとまい進していくことです。

 周囲からの援助も期待できるので、自分のやるべきことや目標に着実に近付いていることを実感できるでしょう。とにかく、年内いっぱい立ち止まらずにつねにアンテナを張り巡らせ、動き回ることが大事です。特に秋から冬にかけてはあなたをサポートする追い風が吹くはず。それまでにしっかりと整え、チャンスを見落とさないようにしましょう。

《恋愛運》
出会いは多いものの、相手の見極めは抜かりなく

フリーのあなたの恋愛運は、なかなか華やかに展開していくことが期待できます。しかし、出逢う人や近付いてくる人の質はピンキリ。出逢いの機会自体は多く、あなたもたくさんの異性と接するかと思いますが、それが必ずしもあなたに幸せを運んでくれる人とは限りません。

 見た目のよさや、初対面の印象のよさにだまされ、どういう人なのかしっかりと把握しないまま入れ込んでしまうと、思わぬしっぺ返しをくらってしまう予感が。出逢いに浮かれ、そういった人に捕まってしまわないよう注意深く観察することです。

《結婚運》
この時期出会った相手との結婚までの道のりは遠そう

この時期は、たくさんの出逢いには恵まれるものの、恋人ができても結婚にはいたらなさそうです。また、この時期に付き合った人とも忙しさなどに時間をとられ、ゆっくり向き合う時間がないため、知り合って数ヶ月でゴールインというわけにはいかなさそう。

 ですが、逆にパートナーと長く付き合ってきた人はそろそろ身を固めるときと言えます。公私ともに忙しいことに変わりはありませんが、このバタバタは来年上半期まで続いてしまいそう。どうせ来年も忙しいのなら、この勢いで籍を入れてしまおうという決断にいたる人もいるでしょう。

蟹座の仕事運・金運・人間関係運

明日の公開をお楽しみ!

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS