Ray

【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“牡羊座”の総合運&恋愛運&結婚運

  • X
  • Facebook
  • Line
【2019年下半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“牡羊座”の総合運&恋愛運&結婚運
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」など、多くの人気TV番組の出演をはじめ、渋谷・下北沢で30年間にわたり、約5万人を鑑定。これまでに数多くの芸能人を含めたカップルを成婚に導き、現代版・愛の伝道師と呼ばれるようになった『JUNO(ユノ)』先生が、2019年下半期のあなたの総合運&恋愛運&結婚運を占います!

《総合運》
結果は運ではなく、自分の行動によるもの。一人で取り組む姿勢が重要

2019年の下半期は、牡羊座のあなたにとっては落ち着いた運気になるでしょう。大きく何かが動き出すというよりは、運に左右されずに自分の行動がダイレクトに結果として出る時期なのです。努力したらがんばった分だけの成果が期待できますが、サボった人はそれなりの苦労を強いられる展開になりそう……。

 ですので、下半期は人に頼らず、自分の力だけでストイックに物事に取り組むことです。協力者が現れても、頼りにし過ぎないように。どうしても一人で切り抜けられないときだけ、人の手を借りるようにしてください。派手な展開は期待できませんが、大きな障害もなく安定した毎日を過ごせるはずです。

《恋愛運》
予想外の異性が実は”運命の人”かも!?

この時期は残念ながら、新しい出逢いはあまり期待できそうにありません。ですが、恋愛運が悪いというわけではありません。実はあなたの周りにいる異性から、次の恋人候補が現れるかもしれないのです。今までノーマークだった異性の意外な魅力を発見して、次第に恋愛対象として意識していくなど、思わぬところにチャンスが転がっていそうな予感がします。

 あなたにとっては「まさかこの人が……」と思うような予想外の人が、運命の人であったという展開が待ち受けているかも。ですが、その人は前からあなたに好意を持っていた可能性が高いでしょう。

《結婚運》
この時期交際スタートした異性とは将来を考える仲に

この時期、結婚を考えているあなたにとっては大チャンスかもしれません。前々から交際をしていた相手との結婚話が具体的に決まったり、将来結婚を考えるような人と出逢うきっかけが訪れたりと、今後の自分の身の振り方を深く考えるようなことが起こりそうです。

 まったく心当たりがないところからの電撃結婚の可能性は低いですが、この時期に交際を始めた異性とは、永遠を誓い合える仲になりやすいのです。状況が大きく変化していくことはありませんが、結婚に向けての道筋が作られていく時期になるでしょう。

牡羊座の仕事運・金運・人間関係運

明日の公開をお楽しみに!

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS