Ray

【松井愛莉】が最新CMで披露するゆる〜いダンスって??メイキング動画を大公開♪

  • X
  • Facebook
  • Line
【松井愛莉】が最新CMで披露するゆる〜いダンスって??メイキング動画を大公開♪
『Ray』専属モデルの松井愛莉が、100%果実発酵のお酢から作ったビューティービネガー“美酢(ミチョ)”の 新TV-CMに出演しています。CMではみんなで踊れるPOPで可愛らしいダンスを披露♪ そのメイキング映像を公開しちゃいます! CM撮影秘話を教えてもらったよ♡
Topic01

ダンスは練習1回でマスター!
でも合わせが難しい……。

――ダンスをやってみてどうでしたか?
こんなにゆる~いダンスをしたのは初めて! 3人で躍っているんですけど、1人はダンス経験があったからその癖が出ちゃったりとか、それぞれ癖がちょっとずつ出てしまって逆に合わせるのが難しかったです。何度も撮り直しましたね(笑)。私の手の上に「酢」の字が置かれるからその場所も難しくて……。ダンス自体はそんなに難しくなくて、練習は1回だけなんです。30分くらいかな? でも手の角度や足のあげ具合の合わせが一番難しかったです。

こんな感じで、字が愛莉の手の上に↓↓
「この場所が難しいんです(笑)」

――今回の撮影で楽しかったことは何ですか?
セットも衣装もとってもかわいくて♡ 衣装は村娘がテーマで私はざくろ色です! セットが結構広いからスタッフさんとの距離も遠くて、みんなでお遊戯会みたいだね~って言いながら踊ってました(笑)。

――撮影中に失敗しちゃったことはありますか?
私が美酢を飲むシーンがあるんですけど、飲む時に無意識に小指が立っちゃってて(笑)。何回やっても小指がぴって立っちゃってて……。そのせいで撮り直ししました(笑)。あとは踊っている時に誰かがうまくできると誰かかできなかったりということもありました。特に私は2人より前にいるから後ろが見えなくて、大丈夫かな~って思いながら踊ってました(笑)。

メイキング映像がこちら♡

Topic02

ちょっと抵抗があったお酢だけど……。
美酢(ミチョ)は超美味しくて毎日飲んじゃう♡

――普段からお酢を飲んだりしていましたか?
実は飲んだことがなかったんです! 今までは少しお酢に抵抗があったので、よく美容にいいざくろ酢とかあるけど試したことはなかった。でも美酢を飲んだらすっごい美味しくて! 今は毎日飲んでますね。炭酸水で割って、お風呂上りに飲むのがおすすめ♪ 個人的にはざくろが1番好きです。パイナップルは懐かしい味がしました。パイン飴みたいな感じ。このCM出演をきっかけに毎日美酢を飲んで健康になれたらいいな♡

――美酢は100%果実発酵のお酢から作られていますが、100%〇〇というもので、よく摂取するものはありますか?
100%のフルーツジュースとかストレートジュースはよく飲みます! 人工的なものなど、体に良くないものが含まれている食べ物は、なるべく食べないようにしているんです。その為にも、毎日フルーツを食べるのが習慣です。毎日食べるものだから、ついつい買いすぎちゃって(笑)。そろそろ食べきらないと! って焦った時は仕事現場に持っていってみんなで一緒に食べます(笑)。

――体にいいものだと、発酵食品などもよく食べますか?
納豆とキムチはよく食べます! ダイエットを頑張らなきゃって時のお供かも。豆腐の上にキムチをのせて食べたり、納豆キムチとか……。ダイエット中はいつも以上に体にいいものだけを摂取して余分なものをとらないようにしています。結構追い込んでやるタイプで、この期間があれば大丈夫っていう期間を設けて、その期間がきたら頑張るんです(笑)。どのくらい痩せたいかにもよるけど1週間で追い込むことが多いかな。体重は測らないけど、毎日鏡で自分の変化を確かめる。その期間に食べるのがキムチ、納豆、あとはヨーグルトやナッツも。ナッツは持ち歩いてお腹が空いて限界~って時に食べます。

――美酢は簡単に続けられる美味しい美容として注目されていますが、普段から続けている美味しい美容法ってありますか?
ヨーグルトと果物を毎日食べる! 最近はグレープフルーツにハマっていて毎日食べてます。でも柑橘系を朝食べるとしみになったり日焼けしやすくなるってテレビで見て……。それからはお天気のいい日や日に当たる日は食べないようにしてます!

――韓国で生まれた美酢ですが、好きな韓国コスメ、韓国食材は何ですか?
「メディヒール」のパックはすごいよくて使ってます! 1回頂いて使ってみたらとっても気に入って。肌荒れもひくし、すごい保湿されるからいいんですよ。私は肌荒れしやすいので、荒れてきたな~って時には「メディヒール」のパックです。そして韓国料理も大好き! とくにチャプチェの絶妙な太さの春雨がいい。お家ではお味噌汁をよく作ります。まいたけのお味噌汁が大好きなんです♡

――最後に美酢のPRをお願いします!
100%果汁を使って作っていて体にもいいから、日々飲んで体の中から綺麗になって欲しいです! 私はまだ試したことがないけど、ビールなどのお酒に合わせても美味しいって聞きました。ビールと割っても合うし、牛乳割りも美味しいらしいんです。全然すっぱくなくて甘いから本当に飲みやすい。朝一で飲んでも体に良さそうだし、小腹空いた時に飲むのもいいかも♪ 炭酸で割ればお腹も膨らむしダイエット中の方にもおすすめです!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS