【10,000円以下】でおしゃれが叶う!好感度高めな「プチプラ夏コーデ」をご紹介♡
FASHION

男のコは”ギャップ”を感じるファッションにドキっとするみたい!そこで今回は、乃木坂46・金川紗耶と本田紗来とともに、お金をかけずにおしゃれに見せる「プチプラ夏コーデ」をご紹介します。プチプラ服を高見えさせる着こなしに、好感を持つ男のコも多いんだとか♡ ぜひ参考にしてみて。
ギャップ
どんな相手にも効果絶大なのが、普段はしないような“ギャップ”のある自分を見せること。
「自分しか見られない」って特別感を男のコに与えてあげるのがキモ!気になるコに、新たな一面を見せてみて♡
TOTAL ¥10,000のプチプラコーデ
”お金をかけずにおしゃれ”が最高!
物価高な世の中だからこそ、プチプラなアイテムをチープに見せずに、上手に着こなしてるコに好感が持てるなんてメンズも多かった!お金をかけずに、しゃれる術を身につけて。
Men's voice
「ハイブランドの服を着てる女のコって好きになれないんだよな。プチプラ服を「これいくらに見える?」って自信満々に聞いてくるコが好きです」(Sくん・社会人)
Cordinate親近感たっぷりなしゃれた重ね着の王道
〈右・紗来のコーデ〉
韓国女子がこぞって取り入れてる、白のチュニックワンピにデニムの重ね着がメンズ人気もかなり高め。体型を選ばないのもうれしい。
Cordinateギャルみ×上品さが最上級にしゃれ見え
〈左・紗耶のコーデ〉
強めなワンショルダーのトップスにトレンドのドット柄スカートで甘辛に。首元のチョーカーでアクセントを。

撮影/葛川栄蔵(hannah)スタイリング/杉本奈穂(KIND)ヘア&メイク/サイオチアキ(Lila)モデル/金川紗耶、本田紗来(ともに本誌専属)
あわせて読みたい
