Ray

幸せになれる恋占い♡6月22日~7月22日【蟹座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
幸せになれる恋占い♡6月22日~7月22日【蟹座】の全体運&恋愛運
若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」が、全体運と恋愛運、ラッキーアイテム&アクションを占います!【蟹座】のあなたの幸せと恋を叶えるアドバイス、必見です♡

Check!01

自信を持って前向きに行動しよう

全体運★★☆☆☆

力強い意志と行動力が開運のポイント! もし、あなたに課題や試練が訪れたとしても、必ず達成するという強い気持ちが成功の糧になります。弱気にならずに、常にポジティブに過ごすことを心がけましょう。最終的には「これで正解だった 」と思えるはず。

恋愛運★★★★☆

今月は、あなたのアプローチ次第で運勢も大きく変化しそう。せっかく彼と一緒の空間にいるのに、ひと言も話せないでいるのはもったいない! 急に訪れるチャンスを無駄にしないように、日頃から彼が興味のありそうな話題を調べておいて。楽しく会話して心を開いてもらうことで、一気にハートをつかむことができるはず。

Check!02

運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】部屋にお花を飾る

生花があると気持ちがパッと晴れやかに 。「 花開く 、開花する」といういい意味も。

【ハッピーアイテム】ピンクチーク

すぐに恋愛運を高めたいならコ レ 。 デートのときはチークを効かせたガーリーメイクに!

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS