Ray

2019年7月 守護動物【イノシシ】(11月7日~12月6日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年7月 守護動物【イノシシ】(11月7日~12月6日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が7月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて。

総合運
休息が大事な時。心のリフレッシュを心がけて。

人間関係の疲れを感じる出来事がありそうな毎日。自宅でひっそり過ごした方がいいかも。あなたの心の中にある人を見下してしまう部分などが表に出てしまうと、周囲の人から嫌われるおそれがあります。外出した時は余計なことに首をつっこむのはやめておきましょう。休日は、日頃の疲れを取るべく、なるべくごろごろとのんびり過ごしてみて。休息の時間を持つことで、次第に心の中にある悪い感情が消えて再び健やかな心を取り戻せるはずです。心がリフレッシュされたと感じれば、外出するのもいいでしょう。ただ、あまり長い時間外に出ていると、再び悪い感情が出てきちゃうので気を付けて。

恋愛運
相手への思いやりを最大限に発揮して! ピンチを未然に防ごう。

恋人や気になる彼に嫌われる危険性があります。原因はあなたの発言や行動。今月のあなたは、少々自意識過剰気味。相手のちょっとした物言いに被害妄想をしたり、人を見下してしまうような傾向なので、嫌われてしまう可能性があるのです。こうした悪い出来事を未然に防ぐためには、相手への思いやりの気持ちを最大限にして接することが大切。感謝の気持ちを常に忘れずに、気になっている人と接するようにしましょう。特に今月、恋人や気になる彼との予定がないのなら、無理して顔を合わせようとしなくても構いません。無事に今月を終わらせるようにしましょう。

ラッキーアイテム

ハンガー

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です 。
占いのワークショップも実施中!
https://at-plus.net/shopdetail/000000000004/



編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS