Ray

2019年7月 守護動物【ヒツジ】(7月8日~8月7日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年7月 守護動物【ヒツジ】(7月8日~8月7日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が7月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
全ては心掛け次第! 感謝の気持ちを忘れずに誠意を持って対応を。

謙虚な心を持って人と接することができる月。たとえ年下のコの意見でも、ちゃんと耳を傾けることができるし、目上の人の指導を真摯に聴くこともできます。あなたのそんな振る舞いが周囲からの人望を集め、成長にも繋がりそう。自分から多くの人に話しかけるのも大切です。感謝の気持ちを忘れずに、誠意を持って人と話せば、あなたの存在は多くの人の心に残るでしょう。特に初対面の人と出会った時は礼儀正しく接することを心がけて。あなたの心がけ次第で運気は好転していきます。

恋愛運
円滑な人間関係が恋愛運UPのカギ! 周囲の人との絆を大切にして。

今月のあなたは、自らの行動次第で素敵な恋愛を始める第一歩を踏み出すことができます。自らが輪の中心となり、周囲の人を盛り上げるのが最適。会社勤めのコは、お昼休みに一緒に食事をする同僚に楽しい話題を提供してみてもいいでしょう。その場に異性がいなくても構いません。異性にアピールというより、円滑な人間関係を築こうと努力することで、恋愛運がUPします。人との絆が強まれば、自然と恋愛のチャンスも増! くれぐれも誰とも会話をすることなく終わってしまった……ということだけは避けて下さいね。

ラッキーアイテム

ジグソーパズル

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です 。
占いのワークショップも実施中!
https://at-plus.net/shopdetail/000000000004/

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS