Ray

2019年7月 守護動物【タツ】(4月5日~5月4日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年7月 守護動物【タツ】(4月5日~5月4日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が7月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
歴史ある建物を眺めてみて。人生を好転させるきっかけがあるかも!

今月を有意義に過ごすためには、歴史のある建物を目にすることが大切です。あなたの知らない過去からその場所にある建物が、何かをさし示してくれるはず。近くにそのような建物がないのならば、テレビの紀行番組インターネットで探した写真などを見て、じっくりと考える時間を作ってみてもいいでしょう。はるか古代からある巨大な建造物から何かを感じ取ることができれば、人生が好転するきっかけになります。

恋愛運
気になる彼と接近するには、いつもと違う一面を見せるべし!

今月は、集団の中で個性を発揮することで恋愛運がUP。最適なのは、飲み会や食事会などパーティーの場で、周囲の異性を喜ばせるような役回りをとること。親切な行動を取ったり、楽しい話題を提供したり、異性が関心を持つであろう秘密を披露したりと、周囲の異性の好みに応じて適切なものを選択しましょう。いつもと違う一面をより一層見せつけることで、気になる彼の関心を惹くことができます。もしも今月、そのような予定がないなら、今月中に口実を作り、異性の集まるパーティーを主催してもいいでしょう。

ラッキーアイテム

サボテン

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です 。
占いのワークショップも実施中!
https://at-plus.net/shopdetail/000000000004/



編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS