Ray

【浮気注意】彼を浮気させないためにするべきこと5つ

  • X
  • Facebook
  • Line
【浮気注意】彼を浮気させないためにするべきこと5つ
もうすぐ楽しみにしている夏がきます。大学生といえば、夏は何かとイベント盛りだくさん。だからこそ、彼が他の女の子と遊びに行くことも増えるのでは? 彼の浮気を予防する方法があったら知りたいはず。彼氏の浮気を防止する目からウロコの対策をご紹介します。

夏はイベントがいっぱい!彼の浮気に気をつけるべき

夏とはいえば開放感があり、サークル仲間や友達と休暇を利用して、普段行かないところにも出かけたりしますよね。その高揚感から、ついつい羽目を外してしまい”一夏の恋”なんていうのも聞いたことがあるはず。

たとえ、少しの間だとしても彼氏の浮気は、絶対許せないと考える女の子も多いのでは? そこで彼氏を浮気させないための、さりげなく使えるテクニックをシェアします。

How to

すぐできる6つの浮気防止テクニックとは?

彼に浮気されないために、彼女がやるべき浮気防止テクニックを紹介します。
ポイントは”束縛しすぎないこと”!リアルな男性の”浮気防止策”コメントをチェックしてみて。

その1:彼にとって癒しの存在になる

Voice

「浮気させたくないなら、他の女の子より”やっぱり俺の彼女が一番”って再確認させることが重要だと思う。やっぱり夏は何かとイベントが多いし、初対面で可愛いと感じる女の子はいるんですよ。

それでも彼女一筋でいられる男っていうのは、彼女の内面にしっかり惚れ込んでるからです。どうして僕が彼女のことを好きなのかと聞かれれば、それは僕のことを癒してくれるから。だから、彼氏の癒しの存在になればいいと思いますよ」(Mさん・21歳男性)


浮気させたくないなら、他の女の子に差をつけるということが肝心になります。彼氏を安心させることができる、居心地の良さを提供できる彼女は、彼氏が手放すことができない彼女の特徴です。

その2:束縛しすぎないこと

Voice

「過去に付き合った女の子が、とにかく僕が出かけるたびに僕のことを監視するみたいに、行動を把握していたい女の子でした。浮気する気もないのに、責め立てられたらやっぱりムカつくし、信じられていないのかと悲しくもなる。だからこそ、腹いせの意味も込めて、浮気しちゃったことがあります。

一緒にいて、ズケズケと上から言ってくる子は嫌だな。せめて”浮気しないでね。〇〇くんいなきゃ、悲しくなっちゃよ”って、しおらしく言ってくれるなら、可愛らしいから聞く(笑)。母親を連想させるような注意の仕方はやだ」(Aさん・19歳男性)


自分が何もしていないのに注意を受けたら、ショックですよね。多くの男の子は、彼女のまえではかっこよくいたいのです。それなのに、その彼女から叱られてしまうと、途端にげんなりしてしまうもの。浮気について彼氏に忠告をするのなら、女の子らしくして。”お願いの姿勢”が大事です。

その3:「浮気したら別れる」と警告する

Voice

「サークルで遊んでばっかりいた時に彼女が”浮気したら別れる”って言ったんです。そこで、彼女は当たり前にいてくれる存在じゃないんだなってことを再確認しました。正直、サークル内に可愛い子がいたので、クギをさしてもらえてなかったらヤバかったです。

浮気したら別れるって言ってくれると、浮気したあとの罰がわかりやすいから、浮気の抑止力になってくれます。男としては、長い会話は苦手なので、このくらい分かりやすいと頭に入ってきやすいな」(Hさん・25歳男性)

男の子は、アレコレ考えることが苦手。そのため、長い会話になってしまうと、彼女が結局、何を言いたいのかが伝わりません。シンプルに「浮気したら別れるよ!」程度にとどめて、爽やかに言っておくのがいいでしょう。

その4:二人で楽しめる時間を多く作る

Voice

「二人ならではの時間を楽しめるような彼女なら、男は浮気しないと思うんですよ。他の女の子とちょっと違うレアな感じがあれば、バレたら別れられる浮気なんてしません。

僕の彼女は、僕と同じで天体観測が好きなんです。大体の女の子はそんなこと知らないので、僕は彼女とそういう話ができる時間を大事にしています。だからこそ、彼女以外の子に興味を持つことはほぼないです」(Iさん・22歳男性)

他の女の子が入れない二人の世界があるカップルなら、浮気の心配はまずないでしょう。そこまでの趣味じゃなくてもテーマを決めることで、より楽しいデートにすることは可能です。二人で多くの思い出を共有しているなら、その日のノリで彼氏が浮気することはないはずです。

その5:彼氏を応援し続ける

Voice

「夏に柔道の大会があった時に、彼女は常に応援してくれてた。彼女が大学内の行事で忙しくても、僕の大会には欠かさず来てくれて。デートはできなくても”応援してる”って、いつも笑顔なんです!

そんなに僕のことを応援してくれる健気な彼女に惚れ直しました。僕と彼女の夏のいい思い出です。試合でもいいパフォーマンスができたので、彼女に感謝しています。そんな彼女を裏切ることはしないです」(Nさん・20歳男性)

何かとイベントが盛りだくさんな夏だからこそ、彼氏の一生懸命していることに対して一番の理解者でいることは大事なことです。彼氏も健気に待ち続けてくれる彼女に対しては、罪悪感から浮気はできないはず。

【まとめ】浮気の兆候を見逃さないことも大事!!

夏の始まり、これから訪れる様々なイベントにワクワクしますよね。それは彼氏も一緒です。だからこそ、彼氏の何気ない浮気の兆候を見逃さないこと。そして何より、彼氏に愛される女の子でい続けることが、彼氏のハートを掴んで離さないポイントですよ。

取材・文/道上友紀

みんなの恋愛・えっち事情♡
彼氏の浮気
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS