入れ方次第でこんなに変わる!大人気『JILL STUARTのチーク』
BEAUTY
普段何気なくつけているチーク。でも実はチークの入れ方次第で、簡単に印象を変えることができちゃうんです!そこで今回は『JILL STUART』のチークを使って、印象別の塗り方をご紹介します♡自分の持ってるアイテムでもできるので、さっそくイメチェンしてみよう!
ItemCheck!01Check!03
ピンク×オレンジの2色入りパウダーチーク
ピンク&オレンジの使える鉄板カラーがそろったパウダーチーク。毛の長さが調整できるブラシつき。
クールな印象に見せるなら…
ななめ方向へシャープに!
骨格を引き上げて見せてくれるから、顔印象が引き締まりオトナっぽくなれる。
How to2色混ぜで赤みを出して色っぽく
①と②をブラシで混ぜてから、黒目の下あたりからスタートして、ブラシをほお骨に沿わせてこめかみに向かってスライド。何度か往復させて徐々に色をつけて。
Check!02ガーリー感を意識するなら…
中央にまあるく◎
キュートな雰囲気に見せたいときはまるみを出すのがポイント。境目はなじませて自然に。
How toふんわりのせて♡
①を黒目下と小鼻付近の横を結ぶ位置を中心として、らせんを描くようにくるくると内側から外側へチークを広げる。境目に②を重ねてなじませることで子供っぽくなりすぎない。
ヘルシーさを出すなら…
高めに小さくだ円に
高めにキュッとチークを効かせたキャッチーな入れ方。Aとは逆に幼く見せたいときに。
How toちょこんとつければ下品にならない◎
ほお骨より少し上を意識して、下まぶたとほお骨の間を埋めるようにだ円にオン。広くつけすぎないよう、小範囲にとどめておてもやんを防止。
撮影/熊木優(io・モデル) ヘア&メイク/川嵜瞳(PEACE MONKEY) スタイリング/内藤美由貴 モデル/中村里帆(本誌専属)