Ray

3つの行動でわかる♡「セックスが上手な男性」を見分ける方法

  • X
  • Facebook
  • Line
3つの行動でわかる♡「セックスが上手な男性」を見分ける方法
女子が集まれば「セックスが上手な男性ってなにで分かる?」ってな話をしたりもします(笑)。表立って話せないけれど、ディープな仲の友達とならできちゃう! 女性だってセックスが下手な男性よりも、セックスが上手な男性の方がいいに決まっています。しかし、いざ本番となると期待外れな男性がいることも...。では事前に、セックスが上手なのかどうかを見極めることってできないの⁉ 今回は、セックスが上手な男性を見抜く方法について考えてみました!

先日参加した女性数名での飲み会で話題に上がったのが『セックスが上手い男性』。

「セックスが上手い男の見分け方」について議論を重ねましたが....正直、これはかなり難しい。難しいけれど、深い関係に進展する前の段階で、多少なりとも垣間見ることができれば、本番に対するワクワク感も高まる♡

今回は『セックスが上手な男性を見分ける方法』について考えてみたいと思います。

Check!01

和食のお店で分かる、彼の指使い!

お箸の使い方が上手な男性は、セックスも上手なことが多いです!
お箸のように華奢な女性のカラダを丁寧に扱うことができる証なんだと思います。食事デートの際、ぜひチェックを。居酒屋さんのおつまみだど、食べやすいのでお箸の使い方を見極めるには不向きかも。「懐石料理」とまでいかなくとも、本格派の和食が味わえるお店のほうがベター! 美味しいものを食べれて、お箸使いも分かるなんて一石二鳥♡

Check!02

運転上手は、セックスも上手?

ドライブテクニックも、もちろん大事ですが...その中でも特に『車庫入れテクニック』に注目してみましょう!
通常の運転が上手でも、車庫入れとなると途端手間取る男性もチラホラ存在します。セックスは、ペニスというマイカーをヴァギナという車庫に入れる行為。通常の運転は車庫にクルマを収めるまでの、いわば「前戯」のようなもの。

そう考えると「通常の運転技術は問題ないが、車庫入れが苦手」な男性は、前戯テクニックは上等だけど、挿入後のテクニックはあまり期待できないかも。逆にスマートな車庫入れができる男性は、セックスが上手かも♡

Check!03

過去の女性経験を、さりげなくチェック!

複数名の女性をとっかえひっかえしているような男性は、セックステクニックもお粗末です!
「経験人数が豊富=テクニックも磨かれるのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、とんでもない! 毎回のように相手が違うと、新鮮さだけで勝負できるので、肝心のテクニックが磨かれないんです。1人の相手と長くお付き合いすることで、マンネリを防ぐべく創意工夫するようになり、おのずとスキルアップしていくのです♡

More!

一般女性からは「セックステクニックも大事だけど、キステクニックはもっと大事!」という声も多数。お互いの唇と唇を重ねるキスは、私たち女性にとって特別な意味を持つ行為です♡ 女性にとって『上手なキス』『気持ちのいいキス』とは、一体どんなキスなのでしょうか? また次回、キスの相性についても紹介していきますので、お楽しみに♫

みんなの恋愛・えっち事情♡
体・セックスの相性
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS