Ray

【小鼻の毛穴】のお悩みを一気にケア! 30分1000円で小鼻美人になる方法♡[PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
02b78f44ecec3b7713b41a15b1e95b12ee72c460
「小鼻の黒ずみが気になる!」「小鼻のザラつきをなんとかしたい」など、小鼻の悩みは尽きませんよね。でもセルフケアはとっても難しい! そんな悩みを相談すべく、たったの30分で小鼻を集中的にエステしてくれる「ナリス ビューティサロン」にプリ♡クラたちが行ってきました。30分でどんなケアをしてくれるの? 自宅ケアでもエステ後の状態をキープできるの? エステ体験とその後の肌をレポートします♪
Check!01

小鼻集中エステってどんなことをするの??

ナリス ビューティサロンの小鼻集中エステは所要時間がたったの30分! 実際どんな流れでケアしてくれるのかを一挙ご紹介♪

STEP1 カウンセリング(毛穴タイプチェック)

自身が3つの毛穴タイプのどのタイプかを知ることも大切! 毛穴の状態がわかったら、エステ後を楽しみに、いざ体験スタート!

STEP2 クレンジング

メイクした状態で行けるナリス ビューティサロン。最初にエステティシャンがクレンジングミルクと毛穴洗浄ブラシを使って小鼻部分を丁寧にクレンジングしてくれます。
 「ふだんのクレンジングではブラシを使うことがないので、毛穴の奥に詰まった汚れまでしっかり取れている気がします。ブラシでくるくる落としていくのもとっても気持ちいい」と岡町さん。

 このコースでメイクを落とすのは小鼻だけ! エステ後にはメイク直しまでしてくれるから、約束前の空き時間などにも安心して利用できますよ♪

STEP3 ホットマッサージングトリートメント

じんわりとあたたかくなるホット機能がついた美顔器。小鼻を温めながら、毛穴の奥の汚れまで誘い出して肌を柔らかくしてくれるんです!
 「自分でクレンジングを使っても、こんなにキレイにならないから感動です! 」と古谷さん。

STEP4 超音波洗浄

ここでは超音波洗浄器を使ったスペシャルなケアを。
 この機器は、超音波振動で、毛穴の奥の汚れや皮脂、古い角質を微振動で吹き飛ばしながら落としてくれるんです。
 ふだんの洗顔では落としきれない細かな汚れと、ホットマッサージングトリートメントで誘い出した汚れも超音波の効果でしっかりオフ! 機器の先端に汚れが浮いてくるので、汚れの落ち具合をより実感できます。

 新名さんに感想を聞いてみると、「そんなに汚れがたまっていると思っていなかったんです。それなのに、超音波洗浄をしたら汚れが沢山取れて……。ちょっとの汚れも逃さずに落としてくれてびっくりです」。

STEP5 多機能化粧水

続いて、ナリス化粧品のスキンケアブランド「ルクエ」のふきとり・保護化粧水で肌をなめらかに整えてくれます。この化粧水、ふきとるだけで角層に水分を浸透させるだけでなく、汚れまで落としてくれる優れものなんです。
 「ふだんは浸透(※1)しないのに、ふきとり用化粧水をつけただけでこんなになじんでびっくり! くすみ(※2)が気にならなくなった気がします」と登坂さん。
※1 角層
※2 くすみとは、角質の肥厚によって肌の透明感が失われ、乾燥でくすんだ肌色に見えること。

STEP6 ひきしめパック

汚れを取り除いた毛穴にしっかりとアフターケアを。植物由来成分の入ったパックで肌を整えてキュッとひきしめてくれます。
 川平さんに感想を聞いてみると、「普段、鼻の色味も気になっていたのですが、パックをしたら肌が整った気がします。毛穴の汚れはもちろん肌のトーンが気にならなくなって嬉しいです」。

パックの待ち時間に、毛穴が詰まる原因にせまります!

シール状のチェックシートを手の甲に貼り付けてはがすだけで、溜まっていた汚れが目に見えて確認出来ます。
シールが白くなればなるほど毛穴詰まりの原因をしっかりケアできていない証拠! たとえショックな結果でも目を背けないで。

STEP7 乳液&メイク直し

最後に同じく「ルクエ」の乳液でしっかりと保湿を。小鼻だけメイクをとっている状態でも、そのまま出掛けられるくらい小鼻が綺麗になった! という声が多かったのですが……。この後、しっかりメイク直しまでしてくれるので安心してお出掛けできますよ♪

RELATED

関連する記事