Ray

恋愛力アップ占い♡6月10日~7月9日【獅子座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡6月10日~7月9日【獅子座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【獅子座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

今月のモテ度

★☆☆☆☆

自分の気持ちに素直になって! 楽しい、安らげると思える相手が最適

最近少し恋愛に慎重になっているわね。それは恋愛の先にあるものを真剣に考えすぎてしまっているから。色々なお誘いも続き、選択肢が増えて迷っているのかもしれないわね。でも大切なのは、あなたの気持ち。一緒にいて楽しい安らげるという気持ちが続く相手なら、自然とお付き合いも続いていくわよ。後から振り返ると付き合いが長くなっていたという恋愛なら最高ね。

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

単行本
一人で過ごす時間は単行本をお供にしてみて。最初から読み始めてもいいし、気になるページから目を通してもいいわ。本の中に書かれていた言葉が、いつまでも記憶に残るようなら、その言葉が今のあなたへの大切なメッセージよ。

恋愛運アップに効くラッキースポット

家電売り場
特別な用事がなくても、家電売り場に行ってみて。最新の機器に直接触れて情報を得る事で、あなたの視野がぐっと広がりそう。凝り固まった頭の中が整理されて、いい刺激になるわ。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS