Ray

恋愛力アップ占い♡6月10日~7月9日【牡羊座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡6月10日~7月9日【牡羊座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【牡羊座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

今月のモテ度

★☆☆☆☆

浮かれ気分は少し自重して! 相手を冷静に見極める慎重さが必要

モテ期ながら、恋愛は赤信号ね。あなたのラブセンサーが誤作動して、思わぬ泥沼にハマリそう。彼の強引なアプローチに愛されていると思ったら、実は彼の嫉妬心の表れだと気づく展開に。今月は浮かれ気分は少し自重して、あなたにラブサインを送ってくる相手を冷静に見極める慎重さが必要よ。カップルは、あなたのちょっとした一言から、揉め事に発展しそう。長引きそうだから不用意な発言には注意して。

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

歯磨きセット
食後の歯磨きは、虫歯の予防だけじゃなく、あなたの気持ちのリセットにも効果的よ。今月のあなたは悩みが続き、ついつい飲みすぎや食べ過ぎに走ってしまいそう。いつも歯磨きセットを持ち歩いてみて。こまめに口の中をスッキリさせて、気持ちもリセットすることが大切よ。

恋愛運アップに効くラッキースポット

富士山
様々な気候の変化にも、どっしりと構えている富士山がラッキースポット。大きなパワースポットでもある富士山に登るのもいいけれど、行くことが難しければ、富士山の写真を持ち歩いたり、携帯の待ち受けにするのも効果的よ。富士山を眺めていれば、冷静さを保てるようになるわ。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS