Ray

幸せになれる恋占い♡5月23日~6月21日【魚座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
幸せになれる恋占い♡5月23日~6月21日【魚座】の全体運&恋愛運
若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」が、全体運と恋愛運、ラッキーアイテム&アクションを占います!【魚座】のあなたの幸せと恋を叶えるアドバイス、必見です♡

Check!01

新しいステージをめざすとき

全体運★★★★☆

今は、楽しいことが訪れる一歩前の段階。ここから夏に向けて、自分のやりたいことがどんどん形になっていくことでしょう。何かうまくいかずに落ち込んでる人でも断捨離することで新しいチャンスが舞い込んでくるので、身のまわりのいらないものを整理してみて。

恋愛運★★★★★

初めてのお店に入ったりコミュニティーを拡大することで、素敵な出会いがありそう。また、友達からナイスアシストをもらえるかもしれないので、誘われた飲み会やイベントがあれば積極的に参加してみて。みんなでワイワイ盛り上がっているときでもチャンスを見つけて2人っきりになれれば、彼との距離がグッと縮まるはず。

Check!02

運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】おしゃれカフェを開拓する

SNS映えするカフェは、人気運アップに最適。運気をおすそ分けしてもらいましょう。

【ハッピーアイテム】大ぶりなイヤリング

クリスタル素材や印象的なデザインのイヤリングで存在感をアピール。視線も集中しそう。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS