Ray

幸せになれる恋占い♡5月23日~6月21日【天秤座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
幸せになれる恋占い♡5月23日~6月21日【天秤座】の全体運&恋愛運
若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」が、全体運と恋愛運、ラッキーアイテム&アクションを占います!【天秤座】のあなたの幸せと恋を叶えるアドバイス、必見です♡
Check!01

突然の恋の予感!いつでも心の準備を

全体運★★★☆☆

何にも予定がなかったり、毎日変わらない生活はもったいない!この時期は好奇心旺盛に、かつアクティブに過ごすことでもっともっと自分の可能性が広がるはず。純粋に楽しいと思えるものを積極的に見つけてみて。専門的に何かを学ぶのもオススメです。

恋愛運★★★★☆

気になる彼との最高のシチュエーションが舞い込んできそう。成り行きで2人きりになったり街でバッタリ出会ったり、チャンスは突然訪れるからどんなときでも心の準備を!メイクやファッションも手抜きNG。もしひと目ボレすることがあったら、あせってアプローチしないように。軽いと思われてドン引きされてしまうかも。

Check!02

運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】料理の本を読む

料理のレパートリーを広げてみましょう。盛りつけまでこだわれば女子力・家庭運アップ!

【ハッピーアイテム】花柄のシャツ

見るだけで気分が上がる花柄は「花ひらく」という開運の象徴。恋もうまくいきそう!

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS