Ray

幸せになれる恋占い♡5月23日~6月21日【双子座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
幸せになれる恋占い♡5月23日~6月21日【双子座】の全体運&恋愛運
若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」が、全体運と恋愛運、ラッキーアイテム&アクションを占います!【双子座】のあなたの幸せと恋を叶えるアドバイス、必見です♡
Check!01

コミュニケーションを大切にして!

全体運★★★★★

あなたにスポットライトが当たるとき。その分、いろんなところから声がかかって多くの役割をまかされ、目まぐるしく動き回ることになりそう。夢を叶える実現力は高まりますが、そこは周囲との連携が大切。手柄を独り占めしようとせず、協力態勢を整えておきましょう。

恋愛運★★★★★

楽しい恋が舞い込んできそう。気にしてなかった人から突然アプローチされたり「○○くんがあなたのこと好きらしいよ」って噂を聞いたり、ウキウキして気分も盛り上がるはず。そのかわり軽はずみな行動は注意! 誰にでもやさしく接したり愛想を振りまいていると、 軽い女と思われてしまいそう。本命彼とのメリハリはしっかりと。

Check!02

運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】リンパマッサージ

カッサでリンパの流れをよくすることでむくみ解消。翌日、気分もスッキリ過ごせそう!

【ハッピーアイテム】イニシャル入りのグッズ

持つだけでカリスマ性アップ。 自分をワンランク上にグレードアップしてくれるアイテム。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS