Ray

2019年6月 守護動物【ヒツジ】(7月8日~8月7日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年6月 守護動物【ヒツジ】(7月8日~8月7日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が6月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
開放的な気持ちが、人間関係の好転に繋がる時♡

物事の真実を見極めたい欲求が高まる月。「人間とは何なんだろう?」「どうして自分はここにいるのだろう?」といった、哲学的な疑問が頭に浮かんできそうです。そうした疑問にも、適切な解決策が見つかり、すっきりとした気分で毎日を過ごすことができますよ。心がすっきりとした状態なので、何事も魅力的に映ります。そうすると心は次第に開放的になって、人間関係も好転していくはず! 周囲の人との対話を大切しましょう。

恋愛運
広くて大きな場所に、素敵な出会いが♪

広くて大きな場所に出かけると恋愛運アップ! 意外な人との出会いがあったり、新たに素敵な異性に巡り会えるでしょう。恋人がいるコは、恋人と一緒にそのような場所に行くのがベスト。普段は家に閉じこもりがちなコは、なおさら開放的な気分になることができ、時間が経つのを忘れるぐらい楽しい時間を過ごせますよ。もし心の中にもやもやとした感情がある時は、全てを捨て去り、恋愛を楽しむ気概が必要。他のことは忘れて恋愛に集中しよう!

ラッキーアイテム

キーケース

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  。
占いのワークショップも実施中!
https://at-plus.net/shopdetail/000000000004/

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS