Ray

男子目線で攻略!【最強ヤセ見えコーデ】3つのポイント

  • X
  • Facebook
  • Line
男子目線で攻略!【最強ヤセ見えコーデ】3つのポイント
薄着になる季節、モテを狙ううえで「着やせ」は必須! お悩みパーツはあげればキリがないけど、男子の目にスタイルよく映るポイントは、たったの3つと判明!!「甘めガーリーなスタイルは変えずに、もっと男のコからホメられたい!!」と試行錯誤中なライターMが、いまドキ男子大学生たちに徹底調査してきたガチな意見をお届けします。
目次

取り急ぎ、好きな彼にだけは太ってみられたくない!



ポーズや角度で工夫して写真が盛れれば、女友達の間ではOKだけど、
気になる男のコに対しては、リアルでのやせ見えがマスト!

だから、今すぐ&簡単に、男子の目が行きがちな部分だけスタイルよく見せたい!

夏を前に好感度を下げない、むしろ上げるコーデのポイントを、男子大学生たちに直接聞き込んでいきます!!



本音トークをしてくれたのは… 1,2年生から、所属サークル内でモテる先輩と噂の4人! 現在、全員彼女なしなので、彼女にするなら・・・目線でトークしてもらいました! 【右から】Aくん: 大学3年生。モデルとしても活動中で女子のファッションにも詳しい。Bくん:大学4年でサイクリング部に所属。約2ヶ月前に彼女と別れてプチ傷心中!? Cくん:大学3年生。インカレのオールラウンドサークルに所属していて、交友関係の広さはピカイチ。Dくん:大学3年生、美男美女が多いと言われる演劇サークルで活動中。

Voice01

「リボンでくびれ強調」は女っぽいスタイルで最高!



Dくん: お腹にベルトがあると、くびれはココだ!って目が行くよね。

Aくん: あと、だいたいスタイルいいなって思うのはハイウエスト

Cくん: くびれてて、脚長く見えたら、もうスタイルの良いコだと信じてます(笑)。

Bくん: このワンピのコーデは、ベルトの色が濃いからより細く見えると思う!

女子の服のことは詳しくないから、単純で分かりやすいポイントがあると目にとまるよね。

ライターM:
パッと見で認識できるメリハリ作りが肝心なのか!!
太い部分を隠すことばかり考えてたけど、細い部分をアピールする方が効果あるのかも
?

Bくん: 会った時に最初に目が行くのが、細い部分だとやせて見えるのかな〜って思いますね。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS