Ray

彼の気持ちがわかる♡「男ゴコロ」占い【4月23日~5月22日】

  • X
  • Facebook
  • Line
彼の気持ちがわかる♡「男ゴコロ」占い【4月23日~5月22日】
「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女のために、若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」に4月23日~5月22日の恋愛運を占ってもらいました♪彼の星座をチェックして、あなたの幸せと恋も叶えちゃおう♡

Check!01

牡羊座の彼(3/21〜4/19)には週末のデートプランを提案してみて!

牡羊座の彼とは、一緒に新しい体験をしたり初めての場所にデートしたりすることで絆が深まるはず。彼が興味のありそうなイベントやお店を探して、週末のデートプランを提案してみて。片思いの人は、気軽にカフェに誘える関係になれば恋愛成就はもうすぐ!

Check!02

牡牛座の彼(4/20〜5/20)には気軽に声をかけて相談してみて!

まわりから支えられたり、サポートされることが多くなる彼。反対に彼自身もまた誰かの助けになりたいと思っているはず。もし心配ごとや悩みごとがあれば気軽に声をかけて相談してみて。親身になって 相談にのってもらううちに今まで以上に仲も深まるなんてことも♡

Check!03

双子座の彼(5/21〜6/21)には話を聞いて励ましてあげると、距離が縮まるはず!

双子座の彼は、行動的に過ごせるとき。所属しているコミュニティーの中で自分の役割を確立できる一方、やるべきことも増えてしまいそう。周囲からのプレッシャーを感じたり、忙しい中で不安を感じているかも。話を聞いて励ましてあげると、距離が縮まるはず!

Check!04

蟹座の彼(6/22〜7/22)には仲間として近くでサポートしてあげて!

蟹座のメンズはチームワークが大切な時期。周囲との信頼関係も深まって、大きな壁も乗り越えられるはず。そんな彼と一緒の目標を追いかけたり、仲間として近くでサポートすると特別な存在になれそう。逆に軽率な態度は2人の心の距離を遠ざけてしまうので厳禁です。

Check!05

獅子座の彼(7/23〜8/22)には、おうちデートや手料理を振る舞うのがオススメ◎

健康管理に注意が必要な彼。やることを詰め込みすぎたり、頑張りすぎることで体調をくずしてしまうことも。片思いの彼ならエナジードリンクの差し入れが効果的。彼氏が疲れて家でのんびりと過ごしたいようなら、おうちデートや手料理を振る舞うのもオススメ。

Check!06

乙女座の彼(8/23〜9/22)には冷静になることで彼の本心をしっかり見極めて!

いい感じだと思ってたのに他の女のコの話を始めたり、そっけないと思った途端にメッセージをくれたり乙女座の彼の思わせぶりな言動やしぐさに振り回されてしまうかも。「もうどっち?」とモヤモヤしてしまうけど、冷静になることで彼の本心をしっかり見極めて!

Check!07

天秤座の彼(9/23〜10/23)には自分から彼が興味を持つようなものを提案してみて!

この時期、天秤座の彼は勉強や友達づき合いのせいで、恋愛度数は低めな傾向。自然に距離が縮まることは期待できないから、自分から彼が興味を持つようなものを提案してみて。流行に敏感な彼は、SNSで話題のスポットや流行ってるスイーツなんかも興味があるはず。

Check!08

蠍座の彼(10/24〜11/22)には、さりげなくサポートしてあげると感謝されそう!

ちょっとした気のゆるみでミスを連発してしまいそうな彼。いわれたことを勘違いしたり、忘れ物をして大事な場面でトラブルを起こしてしまうかもしれません。だからこそ、彼の支えとなれるような場面があれば、さりげなくサポートしてあげると感謝されそう!

Check!09

射手座の彼(11/23〜12/21)はみんなでワイワイ盛り上がることをすると恋愛に火がつくきっかけに♡

射手座の彼は、気分にムラが出てしまう時期。調子のいいときはムードメーカーになってみんなを盛り上げるのに、イヤなことがあるとテンションもダウンしがち。一緒に彼の趣味を楽しんだり、体を動かすことでモチベーションも上がるはず !カラオケなどみんな でワイワイ盛り上がることをすると恋愛に火がつくきっかけに。

Check!10

山羊座の彼 (12/22〜1/20)には見守るつもりでそっと応援してあげて◎

山羊座のメンズは思い通りに進まずイライラすることがあったり、 まかされる責任のプレッシャーでピリピリモードになっているとき。 爆発してしまうと今までの頑張りが水の泡になってしまうので、今はなかなか恋愛ムードにはなれないかも。見守るつもりで応援して。

Check!11

水瓶座の彼(1/21〜2/18)とはこれからのことを真剣に考えるとき♡

水瓶座の彼は、これからのことを真剣に考えるとき。恋愛においても、 相手のことをしっかり大切にしたいと思っています。そんなときに不誠実な態度を取ってしまうと彼の評価もダウンしてしまいます。 彼を支えるような印象を与えてあげると、信頼度も一気にUP

Check!12

魚座の彼(2/19〜3/20)には、あなたからデートプランを提案してみて!

彼の恋愛感度が急上昇中。これから夏にかけてイベントが盛りだくさん。「他の友達には彼女がいるのに、自分は?」とあせっているかも。あなたからデートプランを提案してみて。2人で遊園地やテ ーマパークに行って楽しく盛り上がれば、恋愛成就の可能性大!

Check!

占ってくれたのは…
メンズ占いグループ「Code」
イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

気になるあなたの運勢は?女性版12星座占いもチェック!

撮影/booro(BIEI)  占い/Code

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS