Ray

【ミスドのタピオカ乾杯式】E-girls佐藤晴美、楓、坂東希、山口乃々華にインタビュー

  • X
  • Facebook
  • Line
【ミスドのタピオカ乾杯式】E-girls佐藤晴美、楓、坂東希、山口乃々華にインタビュー
4月26日(金)から、ミスタードーナツから『タピオカドリンク』が発売! 「ミルクティ」「抹茶ミルク」「マンゴーオレンジ」「ストロベリーソーダ」の4種類♪ 今回はその乾杯式に登場した、E-girlsの佐藤晴美さん、楓さん、坂東希さん、山口乃々華さんのインタビューをお届け! オフショットやオリジナルムービーも合わせてどうぞ♡

4月23日に行われた、ミスタードナツ新商品「タピオカドリンク」発売記念乾杯式での、E-girls4人のインタビュー♡

佐藤晴美 ... 晴美
楓 ...
坂東希 ...
山口乃々華 ... 乃々華

乾杯式でのインタビュー



【E-girls4人の画像一覧】を見る

ミスドでの印象的な思い出

 実家の近くの商店街にミスタードーナツがあって、学校終わりにその商店街で働いてたお母さんの仕事終わりを狙って、帰りにお母さんと寄って食べて帰ってました♪

晴美 ダンスで優勝した日とか、テストでいい点数が取れた日とかはお母さんの機嫌が良くなるので、そういう日はドーナツの個数が増えたりして(笑)。トレーにいつもより多いドーナツを見るのが嬉しかった♡

 私は、ダンススクールの近くにミスタードーナツがあったので、練習の空き時間とかにスクールの友達と行ってました。ちょっと疲れた体に糖分補給しながら、みんなでワイワイ話したりしてて。今でもミスタードーナツ食べると「あの時、こんなことあったな~」って思い出す、青春の思い出がつまった場所です。

乃々華 私も青春だなって思いますね。地元のショッピングモールに入ってて、学校後私服に着替えて、友達とミスタードーナツに集合してました。勉強道具を持って集まるんですけど、話が盛り上がっちゃって勉強にはならなかった(笑)。

乾杯式終了後、囲み取材にて



乾杯式、終えてどう?

晴美 楽しかった! けど緊張したよね?

乃々華 アセアセしました(笑)

 普段こういった形でステージ(壇上)に上がることがあまりないので。ライブのステージより緊張してました(笑)。歌って踊っての方が慣れているので、緊張しないですね。

改めてミスドにタピオカ。聞いてどうでしたか?

晴美 タピオカドリンクって、ここ最近様々なお店から沢山発売されてる思うんですけど...ミスドならではのフレーバーがあるので、ひと味違った感覚でタピオカを楽しめるんじゃないかなって思います♪

 マンゴーオレンジも、珍しくてどんな味なんだろうって思ったら、とっても美味しくて。夏にぴったりだなって思いました。

 ストロベリーソーダも、タピオカドリンクで炭酸って聞いたことがなかったんですけど。最初どういう感じなんだろ?って思っていたんですけど、しっかりタピオカにも味がついていて、タピオカの歯ごたえとソーダがマッチしていて。新食感で美味しいなって思いました! 

乃々華 抹茶はタピオカの中だと主流かなと思うんですけど、タピオカ自体に抹茶の味がついているのがミスドならでは! お気に入りのドリンクの1つになってます♡

去年の流行語『タピる』って使う?

乃々華 私、使ってました! この前「タピって帰ろう!」って。語呂が良いですよね♪

晴美 へぇ~。自然な流れで言うのかな?
   やっぱ(乃々華ちゃんが)一番若いから?(笑)

 メンバーの中で、渋谷とか原宿とか行く子が多いんですけど。その子たちは結構「タピろう~」とか使ってますね。私も今回のCMが流れたと同時に「タピる」使いたいと思います(笑)。

メンバーの中でもタピオカは流行ってる?

全員 流行ってます!

晴美 毎日のように楽屋に、誰かしら...ってくらい。

 「差し入れ何が良い?」って聞かれたら、みんな「タピオカドリンクがいい!」って言ったりとか。タピオカ腹持ちも良いので、朝ごはん代わりにみんな飲んでる。ちょっと大きいサイズを飲んでるメンバーとかもいたりして。日常にタピオカが溢れてますね。

乃々華 何が良いって、やっぱりもちもち感。あのもちもちが何だかハマる♡

晴美 女子は好きですよね、触感が。もちもちとか、ぷちぷちとか。

 マンゴーオレンジなんかは、今までのタピオカドリンクのイメージよりも爽やかな味なので男性にも飲んで欲しい。彼女とデートで来て、一緒に楽しんで欲しいです♪

晴美 タピオカに付き合ってくれる彼氏って、ちょっと良いよね?

3人 確かに~!! 一緒にね♡

 一緒にタピろう!って。デートの誘い文句でどうですかね♪

乃々華 良いですね! タピって帰ろう!って

「ミスドにタピオカがやって来た!」ってことで4人にやって来たことは?

全員 やってきたこと?? 何だろ~

 今ライブ中なんですけど、3ヶ月で34公演。こんな短期間でライブを回ることが初めてだったので、終わりってあるのかな?って最初の方は思ってたんです。今、ようやく残り10公演までやってきて、終わりが見えたというか『完走間近って感じまできた』って思います。

乃々華 あと、あれじゃない? 今までは涼しかったんで汗かかなかったんですけど、最近はほんとに気温が上がってきてるので『暑さがやってきた』! ステージで踊ってると、気温の変化をすごい感じるんですよ。

3人 たしかに(笑)

もうすぐ『令和』。E-girlsとして新たな目標は?

晴美 E-girlsとしては、今EGファミリーでツアーを回らせて頂いてる最中で。全国各地、本当に細かい場所まで行かせて頂き、沢山の方とお会いする機会をもらっています。これを最後まで乗り越えて、そしてまた、E-girlsを沢山の人に楽しんでいただけるように2019年も、そして2020年もほんとに『令和』の年をもっともっと盛り上げていきたいなって思っています。



More!

Rayだけ独占インタビュー



自分のイメージドリンク以外にオススメなものって?

晴美 オレンジ!これはダントツ美味しい♡ ぜひ飲んでもらいたい。

 王道だけどミルクティかな。ミルクティ自体が美味しい! タピオカの美味しさってミルクティの味次第なところがあるけど、これは◎! けどストロベリーソーダも美味しいんです...。こっちは炭酸でゴクゴク飲めちゃう感じで美味しくてお気に入り♡

 イメージドリンクでもあるマンゴーオレンジです♪ 爽やかで、これからの暑い時期に飲みたい!

乃々華 抹茶も美味しいけど、やっぱり王道のミルクティかな♪

タピオカドリンクにハマった時期って?

乃々華 パールレディーが流行ってた時だから小学生かな?

 私も!小学生くらいの時で、原宿まで飲みに行ってた(笑)

晴美 そんな昔からあったっけ?(笑)最近な気がするのに...じゃあ高校生くらいの時かな?



メンバーの中で一番タピオカ好きなコは?

晴美 メンバーみんな、タピオカ好きなコが多い!

乃々華 私も大好きだけど...Amiちゃんじゃないかな?

 確かに!自分で作ってたかも

乃々華 自分で茹でるところから作ってましたね。

全員 じゃあ、タピオカが一番好きなのはAmiちゃん!



そもそもタピオカって何でできてるか知ってる?

乃々華 芋!
 えっ、芋なの⁉
晴美 でんぷん?

編)じゃあもともと何色だと思う?

 茶色!
晴美 透明?

※4人には正解と教えてあげました。
ちなみに正解は...タピオカの原料はイモの一種。通常タピオカは乳白色のような色をしています。



タピオカのもちもち食感が好きってコが多いけど、「この食感(触感も)が好き」ってものはある?

 ジェラピケのパジャマ! もこもこのタイプじゃなくて。ここ最近でたシリーズなのかな? とても肌触りが良くて、たまりません♪

晴美 最近愛用しているアイピロー。中に石が入っていて、乗せるとひんやり気持ちいい♡ ほどよい重さをつけ心地が最高です。

 私、さっきから...厚切り牛タンしか思い浮かばないんです(笑) 薄くてもいいんですけど、口いっぱいの牛タン...最高に幸せです。

乃々華 ピンポイントでいいですか? 千疋屋のゼリーの中のちょっとドロっとしたところ! 少しもちもちした触感の部分なんですけど。その触感が好き♡



長蛇の列が出来る人気なお店(食べ物屋さん)、みんなは何分待てる?

 私は、人が前にいる状態で並ぶのが嫌だから...先頭になるように早めに行って並ぶ!

 出来れば並びたくないけど、私は30分かなぁ~。一緒に並んでるコと話してたらあっという間って感じるくらいなら。

晴美 えーーー。私は20分!  10分はあっという間な感じがして、さらに+10分なら友達といたら待てそうな気がする。「30分待ち」ってなってたら、ちょっと無理かな~(笑)。

乃々華 私は、無理です!待てない(笑)。ディズニーとか先に楽しめるアトラクションがあるなら大丈夫だけど...。食べ物とかは無理.......です。

いかがでしたか?

ぜひ、みなさんもミスタードーナツに足を運んでみてね♪

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS