Ray

幸せになれる恋占い♡4月23日~5月22日【蠍座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
幸せになれる恋占い♡4月23日~5月22日【蠍座】の全体運&恋愛運
若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」が、全体運と恋愛運、ラッキーアイテム&アクションを占います!【蠍座】のあなたの幸せと恋を叶えるアドバイス、必見です♡
Check!01

流れに身をまかせればいい関係に!

全体運★★★☆☆

なんでもその場の思いつきで行動して行き当たりばったりで切り抜けていると、せっかくのグッドタイミングも逃してしまいます。これから先の計画をしっかり立てることで、チャンスが舞い込みそう実現させたいことがあるなら、下準備を怠らないようにして。

恋愛運★★★☆☆

気になる人といいムードになるかも。そのかわり、あと一歩が重要になってきます! 2人でドキドキできる体験をしてみると、より理想の関係に近づけるはず。もし相手からアプローチがあった場合は、 戸惑って距離を置いてしまったり流れに逆らったりせず、運命に身をまかせてみて。急接近や告白なんてうれしいことに発展しそう。

Check!02

運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】お財布の中身を整理整頓する

お財布はお金の家なので、きれいに。レシートなど、余計なものは出して金運アップ!

【ハッピーアイテム】サテンシャツ

つややかで光沢のあるアイテムはカリスマ性を高めてくれるもの。人気上昇も期待できる。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS