Ray

幸せになれる恋占い♡4月23日~5月22日【牡牛座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
幸せになれる恋占い♡4月23日~5月22日【牡牛座】の全体運&恋愛運
若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」が、全体運と恋愛運、ラッキーアイテム&アクションを占います!【牡牛座】のあなたの幸せと恋を叶えるアドバイス、必見です♡

Check!01

あなたが主役! 自信を持って過ごして

全体運★★★★★

スポットライトが当たるとき。あなたの普段のファッションやセンスが注目されたり、何か問題が起きた場面ではあなたの発言が打開策になったりと、いつも以上に直感力が冴えています。笑顔でいることで幸運を引き寄せて、ネガティブ思考をストップして!

恋愛運★★★☆

恋に対して、なかなかアグレッシブになれません。2人きりになったときや、いざという大事な場面に限って自分の気持ちをうまく言葉にできず、もどかしい思いをしそう。いくら相手のことを好きでいても、言葉にしないと気づいてもらえないもの。恥ずかしがらずに勇気を出して相手に伝えることで、恋の運命は動き出すでしょう。

Check!02

運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】鏡をきれいにする

自分を映し出す鏡が汚いと魅力もダウン。ホコリやコスメの粉をきれいに拭き取りましょう。

【ハッピーアイテム】カラーストーンのアクセサリー

ストーンアクセをお守りにしてみて。ネガティブを跳ね返す魔除けとなってくれるはず。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS