Ray

恋愛力アップ占い♡5月10日~6月9日【蟹座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡5月10日~6月9日【蟹座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【蟹座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

周りを明るく笑顔にする癒しパワーが全開。幸せの扉が開きそう

穏やかな春の陽気と共に、恋愛の風向きが変わってきそうね。蟹座のあなたの本来持っている周りを明るく笑顔にする癒しパワーが全開となって、幸せの扉が開きそうよ。困っている人がいたら、すぐに救いの手を差し伸べる損得勘定のない真の優しさが、相手から感謝されるだけでなく、いい噂を口コミで流してもらえそうね。気づいたらラブチャンスが巡ってきたなんてご褒美も待っていそうよ。小動物系の年下の彼が最有力候補に上ってきそうよ。

今月のモテ度

★★★★☆

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

ミニショルダーバッグ
恋愛も活動期の入り口にきたから、荷物はスッキリコンパクトにまとめて。ミニショルダーバッグで軽やかにお出かけしたいわね。身の回りが軽やかなら、新しい恋愛も呼び込みやすくなるの。小ぶりな形でかわいいデザインならそれだけで魅力アップよ。

恋愛運アップに効くラッキースポット

テーマパーク
今月は人が多く集まる場所が、ラッキースポットなの。だから普段人込みが苦手という人も、今月はできるだけ足を延ばして欲しいわね。子供から大人までみんなが楽しめるテーマパークだったらさらにいいわね。普段なら出会うことがない出会いが待っていたり、今まで気づかなかった楽しみを発見できそうよ。ペアの人は、童心に帰って楽しめば彼とのマンネリデートも一気に解消できそうよ。



 
 奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS