Ray

恋愛力アップ占い♡5月10日~6月9日【双子座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡5月10日~6月9日【双子座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【双子座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

恋愛気運は盛り上がり続けるから、真に大切なものを見極めて

今月は、悩ましい問題がおきそうね。前から気になっていた彼からの突然のお誘いに喜んでいたら、仲がよかった男友達が恋人候補に昇格してきたりして、端からみたら幸せな悩みなんだけど、あなたからすると一大事ね。なかなかどちらかに決められなくて両方にいい顔をしていたら、本気度を疑われてどちらも逃してしてしまうという最悪のケースも考えられるわ。これも恋愛のご縁が結ばれやすい時期だからこその悩みね。しばらく恋愛気運は盛り上がり続けるから、真に大切なものは何かを見極めることが大切ね。ペアの人は、あなたにスポットライトが当たることによって、彼の中で再び恋愛の炎が燃えることになりそうよ。最近寂しさを感じていたなら、二人の間に再び楽しい時間が復活しそうね。

今月のモテ度

★★★★★

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

丸い形のイヤリング
丸い形のイヤリングや丸いコロンとした形の揺れるイヤリングをつけていると、あなたの恋愛運が加速しそうよ。恋愛の悩みも上手く解決できそうね。決断が迫られるここぞという時は、丸い形のイヤリングがお守り代わりね。自然と勇気が湧いてきそうよ。

恋愛運アップに効くラッキースポット

朝のカフェ
今月はお昼までぐずぐずしているなんてもったいない。一日のスタートは早めがラッキーポイントよ。午前中の数時間でもあなたにとって貴重な時間になるわ。お休みの日でも朝カフェに出かけて一日をスタートさせたら、ハッピーな休日を過ごせそうよ。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS