Ray

『彼と1泊旅行。エッチはする?』旅行先でのエッチ♡ 盛り上がる理由3つ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
『彼と1泊旅行。エッチはする?』旅行先でのエッチ♡ 盛り上がる理由3つ
もうすぐGW! 彼氏と旅行♡なんてコも多いのでは? 予定が近づくほど、ワクワク楽しい気持ちが増加する反面...「エッチするのかな?」なんて、ドキドキな期待も♪ しかし相手がエッチする気がなかったら?自分だけ盛り上がっているのも恥ずかしいけど、全く準備しないのも...。そこで『彼と1泊旅行。エッチしますか?』と質問! そこから旅行エッチならではの醍醐味も聞いちゃいました。
CONTENTS
  1. デートについてのアンケート
  2. 旅行エッチの醍醐味非日常の開放感
  3. 旅行エッチの醍醐味いつもより大胆になれる
  4. 旅行エッチの醍醐味浴衣姿に興奮する
  5. 【PR】ベッドでもいい香りでいたい!ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

彼氏や気になる男性と旅行することになった時。
ドキドキワクワク楽しい気持ちが溢れる反面

...エッチするかな?

相手はエッチする気がないのに、自分だけ張り切ってたら恥ずかしい。
でも、全く準備してないのもおかしいよね?

なんて、悩んでしまうことありませんか?

デートについてのアンケート

【女性に質問】彼と1泊旅行。エッチしますか?

必ずする ... 63.7%
すると思う ... 27.4%
しない時もある ... 7.1%
しない ... 1.8%



©ラブリサーチ

結果は、63.7%のコが『必ずする』と回答! ついで多かったのが『すると思う』で27.4%でした。

せっかくの旅行ですから、ラブタイムもたっぷり楽しみたいものです♡ 今回はみんなが旅行先でどのようなラブタイムを過ごしているか紹介したいと思います。これを読めば、きっと旅先でのエッチを盛り上げる参考になるはず♪

Pick up01

旅行エッチの醍醐味非日常の開放感

・「開放的になるので普段しない所で…」

・「ベッドが広い。普段とは違う環境で開放的な気持ちになれる」

・「日常のことから離れている爽やかな開放感」

引用 :
www.lc-net.net

回答で目立っていたのが『開放感』『開放的』というキーワード!

日々の仕事やなどで疲れている人も多いかと思いますが、旅行すれば仕事や日常の喧騒を忘れてのんびりできます♪ きれいな景色を見たり、美味しいご飯を食べたりと、非日常の世界へ誘われて心が開放されると、それと連動してエッチをしたくなるみたい♡

Pick up02

旅行エッチの醍醐味いつもより大胆になれる



©ラブリサーチ

・「来たことないところで、興奮もしてるだろうから、さらに盛り上がります♪」

・「環境が変わって興奮する」

・「いつもと違う雰囲気でできて、新鮮!」

引用 :
www.lc-net.net

最初に紹介したものとも似ていますが、開放感ゆえに大胆な気持ちになるみたい♡ 夜を待たずに2人きりで素敵なお部屋に入っただけで興奮して...とか、自然といつもより声が大きくなってしまう...とか。更には、ベッドだけと言わず色々なところで...というコもいるようです。

Pick up03

旅行エッチの醍醐味浴衣姿に興奮する



©ラブリサーチ

・「浴衣の帯を解かれて…と、何時もと違う雰囲気で盛り上がれます」

・「浴衣エッチ」

引用 :
www.lc-net.net

さらに温泉旅行のケースだと、彼が彼女の浴衣姿に興奮して盛り上がるケースも多いみたい♡

女性のみなさんは、きちんと浴衣を着こなせるようにしておきましょう! セクシーさを意識して胸や襟足を開けて着てしまいそうですが、それは下品に見えてしまうのでNG。興奮どころか、反対に彼の気持ちを冷めさせてしまう可能性があります。きれいに着こなした方が品も良く、色っぽく見えると思いますよ♪

Check!

多くのカップルが非日常的な環境で開放的な気持ちになり、2人きりの目新しいシチュエーションに興奮し「エッチしたい!」という気持ちになるようです。

エッチをしないと回答していたコも「お風呂でいちゃいちゃする」と答えていたので、彼との2人きりの旅行でエッチなことが全く無いなんてことは、ほぼ無いと思っていいでしょう!
「張り切りすぎかも?」という心配は無用! 遠慮せず開放的に、大胆に、興奮して彼との旅行先でのエッチを楽しんで♪

【PR】ベッドでもいい香りでいたい!ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ
リビドーベリーロゼ 30ml ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きするだけで、男性をその気にさせるベッド専用香水。

エッチの前に使用することで、香りが彼の本能を刺激し、さりげなくラブタイムに誘うことができます。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、旅先でもゆっくりとしたピロートークの時間を過ごすことができるでしょう。

香りは記憶と強く結びついていると言われています。「リビドーベリーロゼ」を使って、旅先でのエッチをより思い出深いものにしてみて。

▶商品はこちら

リビドーロゼ

9fd48ef15edb7b963363d3b5dcf229c612a7f580

【取材協力/ラブリサーチ】

RELATED

関連する記事