Ray

「私って本命の彼女?」彼を見極める5つのポイント

  • X
  • Facebook
  • Line
「私って本命の彼女?」彼を見極める5つのポイント
春になって、新生活!念願の彼氏ができた人も多いのでは?彼氏ができたら、やっぱり毎日が楽しい! でも、「私って本命彼女なのかな?」と気になってしまい不安になることも…。彼の「本命彼女になれてるかの見極めポイント」と、「本命彼女になれるためのTo Do リスト」をシェアします!
目次

本命彼女か不安!私は彼に愛されてる?

彼氏ができて、毎日が充実してる人も多いのでは。彼氏ができると、見える世界全てがキラキラして、恋のパワーに驚かされますよね。

でも、そんな充実した毎日だからこそ「彼氏と別れちゃったら、どうしよう」と不安になるのも女心。

中でも、浮気されるのだけは絶対に嫌な女性も多いのでは?

そこで本当に”本命彼女”なのか?のチェックしちゃいましょう♡

彼からの本命彼女認定うけてる?その特徴をチェック♡

彼に正面きって「私のこと、本命彼女として見てる?」と聞くのは、ナンセンス。
時として、「重い」と思われちゃう可能性もあります。

そこで、ひそかにチェックすれば、本命彼女だと思える特徴をまとめてみました。

彼氏がとる態度でこっそり自分への本命彼女度を測っちゃいましょう!

Check!01

彼氏も笑顔で楽しそう♡

デートの時に、いつも彼が自分に笑顔を向けてくれるなら、本命彼女度は満点!
彼氏も、心からデートを楽しんでる可能性が高いでしょう。

男性は、愛想笑いが苦手ですから、本当に好きな女性にしか見せない特徴です。
包み込むような笑顔で、どんな話も聞いてくれる彼氏は彼女のことをかけがえのない存在と感じているに違いありません。

Check!02

デートの時間を多くとってくれる

彼氏だって、あなたと同じくらい仕事にプライベートの付き合いと忙しいはず。


しかし、付き合っても変わらずにあなたとのデートに時間を割いてくれるのは、彼氏があなたと「本気で向き合いたい」と感じているからです!

女性向けのお店であろうと、デートの場所もあなた本位に決めさせてくれるなら、なおのこと、本命彼女と断定できます。

デートの時間を削減せず、なんとか時間をやりくりして会いにきてくれる彼氏の特徴が見えたら安心して本命彼女として付き合っていけそうですね。

Check!03

彼の周囲の人に紹介してくれる

彼の周囲の人、例えば彼の親や友達に紹介されたことがあるなら、本命彼女として胸を張っても大丈夫!

遊び目的で、すぐ別れるかもしれないような恋人を、わざわざ人には紹介しないですよね?

それだけ、あなたのことを彼氏も自慢に思っているのでしょう。

周囲の人に紹介してくれるということは、浮気をしていない判断にもなります

Check!04

束縛しすぎない

女子たるもの、大好きな彼氏にだったら「お前はオレのものだ!」なんて、言われてみたいセリフですよね♡

しかし、あまりにもきつすぎる束縛をしてくる彼氏ほど要注意なんですよ!

本当に好きな彼女だったら、彼もあなたの意思を尊重してくれるはずです。

あなたの行動を、常に監視しているのは本命彼女ではなく、ただの所有物として認識しているからかも…。

本命彼女か否かのチェックポイントです。よーく、見極めましょう!

Check!05

意見を尊重してくれる

女性ならではの買い物やデパコス巡り、インスタ映えのための 写真スポット巡り…。本来、彼には興味がないものかもしれません。

それでも、あなたのことを尊重し、 一番に考えて行動してくれるのであれば、彼氏はあなたが好きだからこそ♡ と考えていいでしょう。本命彼女と胸を張っても大丈夫。

ただし、本命彼女だからと油断をして、 彼氏に甘えすぎるのだけは注意したいですね。

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS