Ray

2019年5月 守護動物【イヌ】(10月8日~11月6日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年5月 守護動物【イヌ】(10月8日~11月6日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が5月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
思わぬ掘り出し物が、充実した毎日に導いてくれる♡

ドラッグストアなどに出かけると、思わぬ掘り出し物が見つかりそうな月。安売りのお得な商品を見つけられることもあれば、あなたの健康維持に重要なアイテムを見つけられる可能性もあります。様々なものをチェックすることで、充実した時間を過ごすことができるはず。お出かけの際は、自宅のカギを閉めたかどうかをちゃんと確認すること。今月のあなたはうっかり忘れ物をする危険性がありますので、戸締まりはもちろん、持ち物の確認もするようにしましょう。

恋愛運
運命の月?! 決断は自分の気持ちを大切に

恋愛で小さな選択を繰り返す月。例えば、恋人がいるコなら次のデートの行き先をどこにするか迫られたり、デートの日程を尋ねられたり……。恋人がいないコは、周囲の異性からちょっとした相談事を持ちかけられそう。そんな時は素直な気持ちでアドバイスをしてあげて。適当に返事をしてしまうと恋愛運が下がってしまうのでご用心!

ラッキーアイテム

名刺

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  。



編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS