Ray

2019年5月 守護動物【ウサギ】(3月6日~4月4日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年5月 守護動物【ウサギ】(3月6日~4月4日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が2019年5月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、生年月日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
変化到来の時。小動物との触れ合いに吉あり♡

今月は、変化の時。変化を上手に受け入れられれば、新鮮な気持ちで毎日を過ごすことができそう。自分が変われるせっかくのチャンスも、心がけが悪いと上手く活かしきれない可能性も。これまでの行いを振り返り、時には反省することが大切です。
また、小動物と触れ合うと良いことが起こる予感。小さな動物のぬくもりを感じことで、優しいあなたになれそう。

恋愛運
素直に自分をさらけ出せば、彼に好かれちゃうかも!

素敵な出来事が起こりそう! 男性に髪型をほめられたり、一緒に楽しめる趣味が見つかるなど、些細なことがきっかけで恋に発展する可能性も。声をかけてくれる異性がいたら、相手のいいところを探すようにしましょう。あなたが心を開いて相手を受け入れれば、相手も次第にあなたに好意を抱くように。恋人がいるコも、心の内をさらけ出すようにしましょう。彼にあなたの違った一面を見せられれば、もっと好きになってもらえるはず。嘘をつかず、正直に彼と接することを心がけ、あなたの魅力を知ってもらいましょう。

ラッキーアイテム

お気に入りの洋服

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です  。

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS