Ray

ついに日本デビュー!韓国国民の彼氏【パク・ボゴム】の好きなタイプって?

  • X
  • Facebook
  • Line
ついに日本デビュー!韓国国民の彼氏【パク・ボゴム】の好きなタイプって?
数々の話題作に出演し、その甘いルックスと高い演技力で多くの視聴者を魅了してきた俳優、パク・ボゴムさんが日本で歌手デビュー!好きなタイプやファッションなど色々聞いちゃいました。演技だけにとどまらず多彩な魅力を発揮する彼の2019年の活動、要注目です♡
目次
Check!

パク・ボゴムさんってどんな人?

1993年6月16日生まれ、身長182㎝。2011年に映画『ブラインド』でデビュー。数々のヒット作出演を経て、主演した『雲が描いた月明り』でツンデレ皇太子を演じ〝国民的俳優〞に。同作では劇中挿入歌も歌唱し話題に。

Topic01

ボゴムさんのファンを花にたとえるなら、どんな花が思い浮かびますか?

え~、選べません~!(笑)ファンのみなさん一人一人がユニークで、個性があるお花だと思うので、どんな種類か一つには決められないですね。みんながそれぞれに美しいお花だと思います♡

Topic02

「Bloomin’」にちなんで、お花や植物を育てたことはありますか?

あります! 今も育てています。家にサンセベリアやドラセナなど、何種類か植物の鉢があります。幼い頃から家族が育てていたので、植物はいつも身近にありました。

Topic03

プライベートではどんなファッションが好きですか?

シンプルできちんとした格好。ベレー帽やニュースボーイキャップなんかも好きですね。ドラマ『ボーイフレンド』のジニョクの衣装は全部好きでした!新入社員のときは初々しいスーツだけど、好きな女性の前ではロングコートをはおってカッコよさをプラスしたり。キャラクターを上手に表現しているなと思いました。

編集部おすすめ記事

韓国には“可愛い♡”がつまってる
K-POP
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS