Ray

まだ着てないの!?男子がガチで推す【春ワンピース】BEST3

  • X
  • Facebook
  • Line
まだ着てないの!?男子がガチで推す【春ワンピース】BEST3
春は出会いの季節! 気になる男のコと一緒の授業がある日、意中の彼がいる飲み会、初めてのデート……。そんなときに、これ1枚あれば好感度上がる「春ワンピース」はどれなのか? 「甘めガーリーなスタイルは変えずに、もっと男のコからホメられたい!!」と試行錯誤中なライターMが、いまドキ男子大学生たちに徹底的に聞き込みます。
目次

絶対はずさない! 男子ウケする無敵ワンピースが欲しい!!


特別感があって、女のコらしいのに、コーデを考える手間いらず!
そんなRayガールズが好きな“ワンピース”のなかでも、どのタイプが特に男のコ受けするのか、早速調査!

本音トークをしてくれたのは…都内の有名私立大に通うイケメンたち! 【右から】Yくん:理学部2年生、同じ大学内に通う彼女あり。好みのタイプは、さわやかな雰囲気で真面目なコ。Nくん:理学部3年生、彼女なし。ミスターコン準優勝の経験あり! 好きなのは、大人っぽく落ち着いた女のコ。 Fくん:経済学部3年生、彼女なし。永野芽郁さんみたいな、アンニュイ顔がタイプ。

「ワンピース」で男子ウケ狙うなら、TPOが重要!?

ライターM:
そもそも、男のコたちはワンピ着てる女子って好き?

Fくん: てか、大学内でもワンピ着てるコってほとんど見ないよな。


Yくん: レアさもあって、ワンピ=女子ってイメージ! 
大学でワンピ着てる女子いると、好みに関わらず「あっ・・・」って見ちゃう(笑)。

Nくん:ただピンクでフリフリとか、デザイン全部が女子過ぎると、少し身構えるんだよなー。



ライターM:
えっ・・・待って!! ワンピで女子アピールが、やり過ぎなことがあるってこと??

Nくん: うん・・・。甘過ぎるワンピで大学にいたら、盛り過ぎだなって思う。

Fくん: ただ逆に、デートでなら特別感があって、うれしいな!


Yくん: 会った瞬間、「あっ、ワンピースだ…♡」って即テンションあがる!!


ライターM:
なんだぁ、ワンピ好きなんじゃーん!! ひとまず、ホッ?


でも、TPOに合わせてデザインを選ばないとってことだね。

そしたら、どんなワンピが好きなのか、こまかく教えてーーー!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS