Ray

【彼との♡合図】彼氏に伝える方法って?『エッチしたいサイン』3選

  • X
  • Facebook
  • Line
【彼との♡合図】彼氏に伝える方法って?『エッチしたいサイン』3選
彼氏とエッチしたいと思っても、それを素直に伝えることができないという女性も多いはず。言葉で伝えるのは恥ずかしい....。そこで今回は、エッチをしたい思いを上手く伝える方法紹介していきたいと思います♡ 言葉にしなくても、2人だけのサインがあれば「今日したい」「今日はダメ」ってことも伝えられちゃう。彼と決めておけば、恥ずかしさも解消です!
目次
  1. エッチ・ラブタイムについてのアンケート
  2. 『モノ』でエッチしたいサイン
  3. 『服装』でサイン
  4. 『行動』でサイン
  5. 香りアイテムで彼の本能を刺激♡ラブタイム専用香水「リビドーベリーロゼ」

彼とエッチしたい時、女子から誘ってもいいの⁉

誘うだけでも恥ずかしいのに、
直接言葉で伝えるなんて....もっとムリかも...。

じゃあ、どうやって伝えればいいの?

それは彼との間に
『エッチしたい時のサイン』を決めておくことで解決しちゃうかも♡

Check!

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】彼との間に「今夜エッチしよう」のサインはありますか?

はい ... 50.3%



©ラブリサーチ

結果は50.3%の女性が「はい」と回答。「いいえ」と僅差でしたが、エッチしようのサインがある人の方が多め♪ いったい、どんなサインで合図しているのでしょう。
「はい」と回答してくれた人のコメントを参考にまとめてみました!

Pick up01

『モノ』でエッチしたいサイン

・「彼の部屋に行ったときに、さり気なくというかベッドの枕元にコンドームの箱が置いてあることがあります

・「職場が一緒なので、デスクの上の象さん人形が横の時はダメ、立っている時は『今晩セックスしたい』のサイン。私のほうがおねだりする回数が圧倒的に多いのが悩み

・「部屋のとあるところに小さな男女の人形が置いてあって、オッケーの時は人形をこちら向きにしていました。もしどちらかが(中略)今日はごめんねのときは後ろ向きに置いていました

圧倒的に多かったのが、枕元にコンドームの箱を置くのがサインになっているカップル。確かに直球で分かりやすいかもしれません。しかし、コンドームの箱だと直接的すぎて恥ずかしいというコもいると思います。

そんな時は、コメントのようにお人形をサインにしてみる♪ お人形を立たせたり、座らせたり、向きを変えたり....。この方法は「今日はダメ」を伝えるときにも便利です! 特に生理の時。やっぱり「生理だからごめんね」なんて、言いづらいもの。お人形にメッセンジャー役を任せてみるのもアリ。

Pick up02

『服装』でサイン

・「風呂上がりにバスタオル姿でいる
・「ベビードール着る日はOKの日
・「生理でダメなときがあるので、そのときはスカートではなく、パンツスタイルとかジーンズを穿いて、今日はダメなのごめんね。のサインです。スカートの時はオッケー
・「ボディラインが出る服装か、そうじゃないか

お風呂上がりのバスタオル姿は、枕元のコンドーム箱と同じくらい分かりやすい! お風呂上がりって、さっさとパジャマやローブに着替えるのが普通。あえてバスタオル姿のままでいることで、ハダカで抱き合いたいという欲求がダイレクトに伝わります。ベビードールでのサインは、いざエッチが始まったあとも盛り上がりそう♡ ベビードールって、特別感が伝わるランジェリーですから。

デート中から伝えたい場合は、パンツコーデかスカートか....。というボトムスのサインが有効かも。ただガウチョパンツやスカンツのように、パンツなのか分かりづらいボトムスだと、男性は困惑しちゃう! なので、判断しやすいものをチョイスして♪

Pick up03

『行動』でサイン

・「晩御飯のときにアルコールを出さない(飲ませない)
・「マッサージして~と言われたら準備態勢です
・「デート中とか普段は普通に手を繋いでいるけど、私がしたくなったら、恋人繋ぎに変えて伝えています

男性は特にアルコールが入ると、エッチにおいて『真の実力』を発揮できなくなります。だからこそ、アルコールを出さない(飲ませない)ことで、エッチしたい気持ちが伝わるのかも♪ 『マッサージしてあげる』もしくは『マッサージして』というサインは、カラダに直接触れることになるので、そのままエッチなムードにも持ち込みやすいですね♡

デート中から伝えたい場合には、手のつなぎ方で伝えるのも素敵‼ 恋人つなぎに組み替えて、男性をドキッとさせるのもいいかもしれません。

More!

他には、こんなサインもありました♡

・「何してるの?今日会える?がサインです」
・「他の方が分からない 言葉のサインです」
・「『2人きりになる?』と言ってくれる」
・「前エッチしたときの話をする」
・「会う、一緒に飲みに行く、はイコールその夜エッチです」
・「サインではないかもしれないけど、お互い『今日はイチャイチャしよう』って言います(笑)」
・彼の髭がチクチクして首のあたりが痒くなるので、やる時は剃って!と。彼が髭を剃って来ると「あ、今日かな」と。自分からは「今日は髭剃らないの?」とか言ってみます

いかがでしたか? 2人だけしか分からない合図って、なんだかワクワクしませんか♪ 言葉で伝えるよりも、あえて遠回しな言い方をすることで、秘匿感も強まります♡ エッチは男と女の『秘め事』ですからね! 秘め事をより盛り上げるべく、独自のルール設定を取り入れてみてくださいね。

香りアイテムで彼の本能を刺激♡ラブタイム専用香水「リビドーベリーロゼ」

ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」 ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

ムード作りにおすすめのアイテムがベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」。うなじや胸元になどにシュッと一吹きすると、香りが彼の本能を刺激。アツく盛り上がりたいラブタイムにおすすめです。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ピロートークの時間まで官能的に過ごせます。

特別な香りに包まれて、いつもと一味違うムードを演出してみてはいかがでしょうか♡

▶商品はこちら

リビドーロゼ

【取材協力/ラブリサーチ】

みんなの恋愛・えっち事情♡
セックスの誘い方・断り方
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS