Ray

恋愛力アップ占い♡4月10日~5月9日【射手座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡4月10日~5月9日【射手座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【射手座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

恋愛運が高まる時期。ラブチャンスを逃したくないなら、自分を見つめ直して。

怒涛の変動期を駆け抜け、一気に押し寄せてくる波に、あなたの喜怒哀楽に拍車がかかってしまっているみたいね。気分が変わると、ころころと表情が変わってしまって、周りの人から腫れ物扱いされていないかしら。これでは本来の人当たりのいい射手座のあなたらしさが封印されてしまっているわね。恋愛運が高まっているこの時期に、ラブチャンスを逃してしまわないように、一人で自分を見つめ直す時間が大切ね。一人の時間を大切にすることによって、徐々に周りの景色もよく見えてくるようになるわ。そうするとあなたを何かと気にかけてくれていた年上の彼に気づくようになるわ。あなたのことをずっとやさしく見守っていてくれていたようね。見た目はクールだけど中身はホットな彼と不思議と惹かれあっていくようよ。

今月のモテ度

★★★★☆

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

レターセット
今月のあなたのラッキーアイテムは、レターセット。思いを文字にすることは、あなたの気持ちを整理してくれるわね。そして文字をゆっくり書くことによって高ぶる気持ちを冷静にしてくれるわ。いつもはラインやメールで簡単に伝達していることが多いと思うけど、あえて文字にして伝えると相手の心にぐっと響いて好印象を持ってもらえるわ。

恋愛運アップに効くラッキースポット

展望台
見晴らしの良い展望台から景観を眺めるといいわね。今月は高い眺めのいい場所が、あなたの恋愛運をアップするラッキースポットよ。遠くに海が見えたりしたら最高のロケーションね。恋愛成就を願うなら、遠くの海を入れた景色を撮影して、その写真を待ち受けにするといいわね。さらに恋愛運を高めてくれるわよ。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS