Ray

恋愛力アップ占い♡4月10日~5月9日【蠍座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡4月10日~5月9日【蠍座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【蠍座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

恋愛から遠のいていても、密かにときめきを感じている人が

あなたが気づいていないところで密かなモテ期に入っているみたいね。スローモードだった恋愛が徐々に加速していくわ。でも最近のあなたは、恋愛にはちょっとお疲れ気味で、恋愛やおしゃれに手抜きの状態が続いていないかしら。でもそんな恋愛から遠のいているあなただけど、密かにときめきを感じている人がいるみたいよ。親切にあれこれ手伝ってくれるマメな彼に注目してみるといいわね。クールさが売りの蠍座だけど、ここは笑顔で感謝の気持ちを伝えてみて。その意外性だけで、相手の心をぎゅっと掴みそうよ。ペアの人は恋の進展に過剰に反応してしまいそうだけど、ここは冷静に。背伸びせずにいつもの自然体でいるほうが彼との絆が深まっていきそうよ。

今月のモテ度
★★★★☆

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

月のモチーフの飾り物
月は女性を象徴するのね。最近のあなたは恋愛に気持ちがなかなか向かわず、恋のトキメキからもしばらくごぶさた気味。そんな時は女性らしさを少し意識した方がいいわね。そこで今のあなたには、月の神秘的な力を借りて女性らしさをアップするのがいいわ。月のモチーフの飾り物を近くに置いて、眺めるだけで憂いを含んだ女性らしさが身につきそうよ。

恋愛運アップに効くラッキースポット

新設のショッピングモール
最近話題の新しく出来たショッピングモールに出かけてみるのがいいわね。いくつものショップ巡りをして、今流行のファッションや小物を身に着けてみて。いつもと違う雰囲気に引いてしまわないで、今は気になったものをどんどん試してみる価値ありよ。ファッションや身に着けるものを少し変えるだけで、あなたの行動にも変化がみられるようになるわ。新しいスポットには、あなたをワクワクさせること満載よ。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS