Ray

恋愛力アップ占い♡4月10日~5月9日【天秤座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡4月10日~5月9日【天秤座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【天秤座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

前に進むには、曖昧な関係や不毛な関係に終止符を

ブルーな気持ちが続いている恋愛は、あなたにとって重荷となっているわね。思い切ってリセットする時期にきたかしら。事を荒立てることが苦手な天秤座のあなただけど、前に進むには、曖昧な関係や不毛な関係には終止符をうつのも必要よ。まずあなたがやるべきことは、今の状況を落ち着いて整理するの。そして変化を恐れないで、受け入れること。そうすると新たなラブロマンスを引き寄せる縁が生まれてくるわ。気の置けない女友達とのおしゃべりがあなたの心の栄養となる時期ね。立ち止まっているあなたの背中をそっと押してくれそうよ。

今月のモテ度

★★☆☆☆

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

アロマキャンドル
寝る前の数分間だけでもいいの。アロマキャンドルの優しい香りに包まれて、揺らめく炎を見つめるだけで、あなたの内面を鎮静化させることができるわね。そして静かにあなた自身と対話するの。そんな時間が今のあなたに必要ね。

恋愛運アップに効くラッキースポット

花が満開の公園
花がまさに満開の時を迎えている公園に足を運ぶのがいいわね。穏やかな春の陽気を全身で吸収するの。すると今までの動けなかった状態から解き放たれるようになるわね。いろんなことがスムーズに動き出すようになるわよ。

奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS