Ray

恋愛力アップ占い♡4月10日~5月9日【双子座】の恋愛運&対策

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛力アップ占い♡4月10日~5月9日【双子座】の恋愛運&対策
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨♡恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!【双子座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。

価値観の違う相手との会話には学びが満載。恋愛を通じて成長できるタイミング

幸運の星木星が双子座の恋愛の部屋を照らしているの。
だから今月は双子座の恋の機運が高まるわよ。出会いの春を迎え、いろんな場面で異性に出会う機会がグッと増えると思うけど、今月は今までと違うタイプの相手に心が揺れそうよ。予測不可能な相手の言動に、一喜一憂しながら、いつしかあなたの心を捉えて離さない存在となっていくわ。そして価値観が違う相手との会話には学びが満載。恋愛を通じて成長できるタイミングね。この恋を抜けた先には女っぷりが上がったあなたの姿があるわね。女性としての魅力が向上して、男性だけでなく女性からも注目される存在になっていそうよ。

今月のモテ度

★★★★★

恋愛運アップに効くラッキーアイテム

ベージュを使った上品ファッション
恋愛運が上昇中の双子座のあなたにぴったりなのが、ベージュを使った上品なファッションコーディネートね。春らしいベージュ系のゆるやかなロングスカートでもいいし、女性らしいゆるふわな雰囲気を作り出すことができれば、さらに恋愛運を盛り上げてくれそうよ。

恋愛運アップに効くラッキースポット

噴水のある公園
季節が良くなってきて、普段のお出かけも楽しくなってくる時ね。そんな時は噴水がメインとなっている公園に足を延ばしてみて。デートで訪れるのもいいわね。開放感溢れる水のモニュメントに、あなたの心も爽快になって心のデトックスになりそうよ。



奥山礼紫先生
占い鑑定士/コラムニスト ホロスコープで星の動きを見ながらの恋愛鑑定には定評があり、エレガントで優しい口調のアドバイスに女性からの支持も高い。他にも恋愛風水、恋愛九星気学、タロットを用いた恋愛、結婚鑑定には、全国から多くの恋愛に悩める女子たちが駆け付け、「恋愛運を味方につける方法」を日々アドバイスしている。
http:ameblo.jp/poririn115
新大久保「幸運占館」http://fortuneuranai.com

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS