Ray

【FANTASTICS】メンバーで彼氏にするなら誰? 仲良しショット満載のグループ座談会

  • X
  • Facebook
  • Line
【FANTASTICS】メンバーで彼氏にするなら誰? 仲良しショット満載のグループ座談会
2ndシングル『Flying Fish』をリリースして、ますます勢いに乗るFANTASTICS from EXILE TRIBEのインタビュー。今回は、メンバーのキャラクターや関係性に迫ります? 意外な一面も飛び出して、さらにFANTASTICSにハマりそうな予感!
目次

Part.1 FANTASTICSのみんなが思う
彼氏にしたいメンバー総合ランキング!

まずは、FANTATICSのみんなに選んでもらった彼氏にしたいメンバーを発表しちゃいます!! どんな理由で選ばれたのか、詳しくはメンバー同士の座談会をチェックしてね♪

第3位 瀬口黎弥

「男らしくて熱くて頼りになる」と、八木くんからのご指名でした!

第3位 堀夏喜

リーダーの世界くんが、第一印象から決めていて、一途なのでずっと堀くん一筋なんですって!その理由って??

第3位 木村慧人

「デートの組み方やデートの仕方、イチから教えたいですね。今のままの慧人じゃ、デートなんてとんでもない。ひとりの男としてしっかりしてほしい」と、澤本くんは指導係として付き合いたいみたい。

第2位 佐藤大樹

「とにかく優しくて面白い」」「尽くしてくれそう」など、優しい一面がメンバーから大人気!

第1位 澤本夏輝

「全てにおいてセンスがいいから、最高の選択をしてくれそう。家事や料理も得意で、キレイ好きで、優しくて。間違いなくモテますね」と、べた褒めしたのは中島くん。他にも堀くんからは「癒されそう」、佐藤くんは「腰振りのダンスがセクシー」など、魅力がいっぱいで絞れないっ?

Part.2 
ボーカル同士ってどれくらい仲良しなの??

中島颯太 ✖ 八木勇征

【FANTASTICSの画像一覧を見る】

――自分にとってメンバーとは?

中島:欠かせない存在。FANTASTICSになれて、メンバーと出会えて幸せです。
八木:同じですね。僕たちボーカル2人は後から加入して、そこでダンスのすごさを実感して。パフォーマーがいてこそ、僕たちも成長していけるんだなと思います。

――他のメンバーに負けない自分の強みは?

中島:ポジティブで、なんでもへっちゃらなところ。
八木:スイッチが入ったときの集中力。この撮影までに何kg体重を落とすとか、目標を決めたら絶対に、150%達成します!

――グループ内では何担当?

八木:よくみんなに言われるのは「パワフル」。
中島:特攻隊長。メンバーと話し合うとき、自分からいろいろ意見を言います。
八木:そこすごいなって思いますね。僕は考えすぎて、一歩引いてしまうから。
中島:僕らはタイプが違うからこそ、バランスが取れてるのかも。

――仲がいいメンバーは?

八木:黎弥くん。気づくと一緒にいます。ご飯のときも、お風呂に入るときも(笑)。
中島:慧人、堀夏くん。慧人は恋愛映画が好きだから一緒に観に行ったり、堀夏くんとは川や土手に行ったり。
八木:でも一番しゃべるのは、間違いなく颯太。お互いの気持ちがわかるから。
中島:ボーカル同士めちゃくちゃ仲いいんです!

――メンバーの誰かに直してほしいことは?

八木:大樹くんの、普段の会話にオチを求めてくるところ(笑)。
中島:慧人の謎の方言。語尾のイントネーションを上げるのをやめてほしい。彼は東京出身だから方言への憧れがすごいんですよ。
八木:しかもヘタだから、メンバーによくツッコまれてます(笑)。

――彼氏にしたいメンバーは?

八木:黎弥くん。男らしくて熱くて頼りになるから。
中島:澤夏くん。全てにおいてセンスがいいから、最高の選択をしてくれそう。家事や料理も得意で、キレイ好きで、優しくて。間違いなくモテますね。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS