Ray

2019年4月 守護動物【ウサギ】(3月6日~4月4日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
2019年4月 守護動物【ウサギ】(3月6日~4月4日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が4月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

総合運
こまめに情報をチェック!素敵なチャンスと巡り合うかも

4月は、あなたの勘が冴え渡る予感。特に、「正しい情報を選び抜く目」が、グンを抜いて秀でることでしょう。ネットや口コミなど、様々な情報の中から最適なものを見つけ、適切な行動を取ることができると星が伝えています。過去に誤った情報を鵜呑みにして失敗をしたことがある人も、今月は自信を持って毎日を過ごせそう。
 選択眼が研ぎ澄まされている今月は、積極的に色々な情報をチェック!幸運をつかむチャンスに巡り会えますよ。

恋愛運
モテすぎて嬉しい悲鳴をあげるコも。積極的に恋を楽しんで

今月のウサギには、優雅で知的なオーラが漂っています。そんなあなたに惹かれて、ある男性がアプローチしてきそう。彼は軽はずみな恋愛を好むようなタイプではなく、末永く交際することのできる人物のようですよ。
 恋人がいるコも、もしかしたら新たに現れる異性との出会いに心を奪われるかもしれません。恋人と新たな異性のどちらを取るかはあなた次第。いわば嬉しい悲鳴を上げるような出来事がある月ですので、恋愛に対して積極的になってください。
 恋人がいて新たな出会いなど求めていないというコは、恋人のそばを離れないようにして。彼だけを見つめるようにしましょう。

ラッキーアイテム

パンフレット

あなたの恋愛グセは?

溟白龍先生
恋を叶える恋愛鑑定士。波乱万丈な人生の末、銀座のママから占い師へと転身した異色の経歴を持つ。元銀座ママの恋愛力と、企業家も信頼する鑑定力であらゆる恋を叶えてきた実力派。自らを「人生相談師」といい、単に結果を伝えるだけでなく、「未来は自分の行動次第で変わるもの」と、相談者に新たな一歩を踏み出す勇気と癒しを与える。その美貌と気さくな人柄、歯切れの良い話術にファンも多い。
対面鑑定はこちら:〒231-0021
横浜市中区山下町166 横濱バザール3F「白龍の伽楽屋」
※関帝廟(カンテイビョウ)の前です 。

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS