Ray

【IZ*ONE】キュートで努力家!チョ・ユリ&カン・へウォンの素顔に迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【IZ*ONE】キュートで努力家!チョ・ユリ&カン・へウォンの素顔に迫る♡
デビューからわずか11日目にして音楽番組1位を獲得する史上最速記録を打ち立てた最強アイドル『IZ*ONE(アイズワン)』。今回は、歌が大好きながんばり屋さん「チョ・ユリ」&清楚系なのに天然でギャップに萌える「カン・へウォン」に迫ります♡
目次

Check!01

まずは、歌が大好きながんばり屋さん「チョ・ユリ」にインタビュー!

Profile
チョ・ユリ
2001年10月22日生まれ/AB型
160cm/韓国出身



ピンクレースブラウス(インナーつき)4,900円+税/dazzlin

「好きと言わせたい」はどんな曲ですか?

「好きと言わせたい」っていう歌詞がすごいなって思いました (笑)。どちらかというと私は好きといわれたいタイプ。あっ、でもちゃんと私からも好きっていえるようになりたいです!

メンバーとの間にあった面白エピソードを教えて!

イェナちゃんとは出会ってすぐの頃、プレゼント交換しようって誘われたんです。それも、あえて使いみちのないものを買おうって。私が選んだのは、ちょうどその頃イェナちゃんがよく着てたTシャツと同じ蛍光グリーンの靴下だったんですけど、イェナちゃんが私にくれたのは、ゲームのカード!そのとき、この人とは仲よくなれそうだなって確信しました(笑)。

どんな体調管理をしてる?

サラダチキン食べてます!日本に来たらたこ焼きだって食べたいし、ケータリングもお いしそうだけど、ぐっと我慢して、ひたすらコンビニで買ったサラダチキンを食べてます。そもそも私は運動が大嫌いなんですよ。運動するくらいなら、いっそ食べない(笑)。だから食べ物を節制してます。

最近、買ったものは?

ここ最近はコンビニでサラダチキンを買うことかな(笑)。あっ、このぐでたまのヘアピンも買いました!



IZ*ONEになれてよかったと思うのは?

デビューが決まった瞬間からずーっと幸せ♡

ソウルのおすすめ教えて!

ホンデという街でストリートライブを観るのがおすすめ!私もデビュー前はよく観に行ってて、私もまたがんばろうって励みにしてました。

メンバーと出会って変わったところは?

ミンジュとチェヨンちゃんはすごく練習熱熱心で、いつも残って個人練習してるんです。そういうのを見てると、私ももっとやらなきゃって思うようになりました。

日本の好きなところは?

原宿!可愛服がたくさんあるし、クレープも大好きだから。 1日に3つ食べちゃいました。それと、コンビニで売ってるだいふくアイス。これも1日に2個食べてました(笑)。

歌うことが楽しい今、とことん練習しまくってます!

今、歌うことがすごく楽しくて!楽しんでやることが上達への近道っていうし、 今のうちにとことんやろうと思って練習しまってます。やっぱりボーカルとして、メンバーからもWIZ* ONEのみなさんからも信頼される人になりたいから。作詞もやりたくて、いつか挑戦してみたいです。私が作ったものが、いつかみなさんに届けられたら!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS