Ray

Ray初登場!Red Velvet(レドベル)、アイリーン・ジョイ・イェリの可愛いのヒミツ♡【オフショット動画つき】

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
Ray初登場!Red Velvet(レドベル)、アイリーン・ジョイ・イェリの可愛いのヒミツ♡【オフショット動画つき】
3月23日発売の表紙を飾った『Red Velvet(レッドベルベット)』。誌面のカバーガール企画では、スタイルキープに余念がなく、いつも完璧な5人の美の秘訣から素の姿までをクローズアップ♡ 残念ながら誌面に掲載できなかったインタビューのこぼれ話をオフショットと共にお届け! 今回はリーダーのアイリーン、ヘルシー美人なジョイ、キュートな末っ子キャラのイェリ3人をピックアップ。
目次
  1. Irene(アイリーン)
  2. JOY(ジョイ)
  3. Yeri(イェリ)
  4. イェリのこぼれネタ♡


Profile
レッドベルベット●2014年8月、韓国でデビューした5人組。可愛さとミステリアスさをあわせ持つ不思議な存在感が韓国のみならず世界的に人気も。日本では「#Cookie Jar」「SAPPY」などをリリース。

【写真を見る】レッドベルベッド3人の画像一覧

Pick up01

Pick up 凛として美しい、“支える”リーダー

Irene(アイリーン)

●1991年3月29日生まれ。Red Velvetのリーダー。メンバーも「キレイすぎて初対面で衝撃を受けた」という圧倒的な美貌と、白雪姫のように透き通る肌は全女子の憧れ! 控えめで自らが前に出ていくタイプではないけれど、元気いっぱいな妹たちをやさしく見守り、しっかりまとめるお母さん的存在。



アイリーンのこぼれネタ♡

Q:日本のお菓子で一番好きなものは?

福岡のお菓子! 柔らかくて美味しくて、お気に入りです。私は塩味のするしょっぱいものは苦手です...。

Q:普段はパンツとスカート、どちらが多い?

パンツが多いです。どこでも座るのが好きなので、座る時にパンツのほうが楽です(笑)。



Q:好きな香りって?

私は柔軟剤の香りが好きです♪ 自分の部屋に入った時に、フワッと香る柔軟剤の香り。ボディローションや香水は、全体的に甘い香りのするものが好きです。

Q:美容で、毎日やろうと思いつつサボっちゃうことって?

ボディローションを塗るのは、つい怠けちゃう。もっとまめに塗らなきゃと思いつつ...。これからはちゃんと手を抜かずにやろうと思っています!(笑)。



Pick up02

Pick up 笑顔がチャームポイントのヘルシー美人

JOY(ジョイ)

●1996年9月3日生まれ。トレードマークの笑顔でみんなを照らす"明るい太陽"。ステージでは透明感のある歌声とハツラツとしたパフォーマンスで輝き、韓国では豊かな表現力を生かして女優としても活躍。頑張り屋さんでストイックな面もあり、美容や健康についてはメンバーイチの情報通!



ジョイのこぼれネタ♡

Q:最近気になっている美容アイテムやケアって?

一時期はマッサージ器具や美顔ローラーなども使っていたんですが、忙しくて続けられず...今は基礎的なアイテムを使っています。
もともとローション1つだけだったんですが、粒子が荒くてなかなか吸収されず乾燥してしまうと聞いたので...しっかり基礎アイテムの順序を守ってケアするようになりました! まずは化粧水、それから乳液とローション、その後にクリームといった手順でケアしています。



Q:ジョイさんの気分がアガるパワーフードは?

私は食事よりも、お茶や健康食品、サプリメントを摂取したほうが元気が出ます。ビタミンCや乳酸菌、漢方薬etc...。辛いなって時には、ビタミンBが入った総合ビタミンを飲むと元気が出ます!

Q:美容で、毎日やろうと思いつつサボっちゃうことって?

実は私、シートマスクをするのが本当に面倒で...。メイクを落としてスキンケアをするっていうルーティンだけでも長いじゃないですか。それだけでも大変なのに、さらにパックをするのが大変なので、時々サボってしまいます。反対に手を抜かないのは、しっかりとクレンジングをすること!

Q:美に対するコンプレックスってありますか?

実は私は、自分に自信がもてなくて。でもファンの皆さんから応援や声を聞いて「あ、気後れしなくてもいいんだ」って自分に言い聞かせています。
特に「笑顔」と「身長」はファンのみなさんが褒めてくれて好きになれました。背が高いことはずっとコンプレックスだった。写真や映像で映る時にチームのバランスを台無しにしてしまうんじゃないか、メンバーとして釣り合わないんじゃないかって。けど今では私の長所なんだと思えるようになりました!



Pick up03

Pick up コミュ力No.1 ! ? 天真爛漫のキュートな末っ子

Yeri(イェリ)

●1999年3月5日生まれ。ファッションやトレンドに敏感で、作詞作曲もこなすマルチな末っ子。自他ともに認めるムードメーカーで、撮影中もおどけたり、メンバーにちょっかいをだしたりして楽しく盛り上げてくれました。明るく人なつっこく、芸能界に友達が多いというのも納得! 語学も得意で日本語もめきめき上達中。



イェリのこぼれネタ♡

Q:日本のお菓子で一番好きなものは?

日本に着たらお菓子を沢山買って帰るんですが、特に好きなのはチョコレートのビスケット! あとは北海道のお菓子とかが好き♡ キャンディーは好きじゃないんだけど、チョコレートは大好きです‼ 最近は日本のフワフワのパンケーキも好き。

Q:美のこだわりや格言ってある?

まずステージに立つ時はカラーレンズを必ずつけています。目立つような色よりはブラウンやグレーのほうが好き。今もグレー。普段はつけてません!
あと~格言ですか⁉(笑)。肌にはクリームに、クリーム、さらにクリームだ!私には。そのまま信じちゃダメですよ! カッコで「至極私的な方法です」って書いておいてください(笑)。



Q:美容で、毎日やろうと思いつつサボっちゃうことって?

もともとまめな性格ではないので、実はメイクを落とさずに寝てしまうこともよくあって...。でも、そうすると翌日にニキビが必ずできちゃう。今はメイクを落とすことだけは、こまめにしています!



Q:美に欠かせないアイテムは?

クレンジングとクリーム。あとリップ! メイクはちょっと苦手なんですけど、リップは好きなんです♪ リップを塗ればそれだけで完成って感じになるので、沢山持ってます。もう使い切れないくらい、何個あるか分かりません。でも買っちゃう(笑)。明るいレッドが好きだったんですが、最近はコーラルもよく使ってます。

5abedfd02fc1eb5877469e4c382972944b8f4745

いかがでしたか?
次回は、今回紹介できなかったウェンディ&スルギのインタビューのこぼれネタを紹介! 他にも5人での女子トークも。お楽しみに♪

information
「SAPPY」「Sayonara」好評!配信リリース中
「どっちが好きなの はっきりさせてよ」から始まる歌詞が印象的な「SAPPY」と、輝き続ける思い出、戻らない幸せ、さよならと冬をテーマにした「Sayonara」。日本オリジナル楽曲2曲がサブスクリプション/ダウンロード配信中!



編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com