Ray

【今田美桜】【GU】今田美桜がこの春挑戦したい◯◯な服って?

  • X
  • Facebook
  • Line
【今田美桜】【GU】今田美桜がこの春挑戦したい◯◯な服って?
3月15日にオープンしたGU(ジーユー)渋谷店のオープニングイベントに今田美桜ちゃんとお笑いコンビ・アジアンの馬場園梓さんが登場♪ イベントではGUで導入されているアバター試着を体験してみたり、この春挑戦したいファッションのことなど、お話してくれました?

Check!01

この春はピンクに挑戦したい?



Q.この春、挑戦したいファッションは?

今田:いつもモノクロが多くて、カラーものは着ないので、カラーものに挑戦したいです。特に今ピンクが気になっているので、この春はピンクのお洋服を着たいですね。今日もピンクのワントーンコーディネートにしてみました♪

馬場園:リネンブレンドの素材は汗をかきやすい私にはぴったりなので、是非取り入れていきたいです。

Check!02

トータルコーディネートを客観視できるアバター試着を体験!



アバター試着を体験する美桜ちゃん。
アバター試着とは、「GU STYLE CREATOR STAND(ジーユースタイルクリエータースタンド)」と呼ばれる専用のデジタルサイネージを使い、自分のアバターを作成。GUのアイテムをアバターが試着してくれるシステム。

Q1.これまでお買い物で失敗してしまったことはありますか?

今田:お店でデザインが可愛いなって思って買ったのに、家で着てみたらどうやって着たらいいんだろうってなったことがあります。自分の手持ちアイテムのどれに合わせたらいいのかが難しくて、結局殆ど着ていないものもあります。

馬場園:時間がなくて試着できずに買ってしまうと大変! 特にゴムの素材は食い込んでくるから何回か殺されかけましたね(笑)。試着って本当に大事だなって思いました。

(買い物で失敗経験のあるお2人に、イベントではGUが導入するアバター試着を体験してもらうことに)
アバター試着の詳細がわかる記事はこちらから♪

Q2.アバター試着、体験してみてどうでしたか?

今田:色々試せてトータルコーディネートが見られるのはとっても便利! 試着が苦手な人も多いと思うけど、普段着ないものもアバター試着で見られるのはいいですね。

馬場園:客観的に見れるのはとってもいいと思います。

Check!03

2018年は感謝の1年でした



Q1.3月1日にお誕生日を迎えた馬場園さんと、3月5日に誕生日を迎えた美桜ちゃん。お祝いしてもらった? 

(先日放送が終了した話題の学園ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』に生徒役で出演していた美桜ちゃん。お誕生日はドラマの現場で迎えたそうで……。)
今田:
ドラマの現場で、生徒役の皆さんとスタッフの皆さんが歌を歌ってくれて、永野芽郁ちゃんがケーキを持ってきてくれてお祝いしてくれました。本当に素敵なお誕生日で、嬉しかったです。

馬場園:ついこないだとろサーモンの村田(秀亮)くんがご飯に誘ってくれて、豚しゃぶ屋さんに行ったんです。そしたらいつも仲良くしている後輩の芸人たちをサプライズで集めてくれていて、ケーキも用意してくれていました。後輩たちが来ていることは知らされてないし、こんなにみんな集まってくれてんねんやっていうのが本当に嬉しくて。大好きな豚しゃぶをみんなで食べました♪

Q2.お誕生日を迎えたばかりのお2人。今年はどんなことに挑戦していきたいですか?

今田:沢山のドラマに出させて頂いて、2018年は本当に感謝の一年でした。2019年も色々なことに感謝しながら、1つ1つのお芝居を丁寧にやらせて頂きたいと思います。これからも頑張ります!

馬場園:GUもXLのサイズがあったりと、私でも着れるサイズを展開して下さっているので、色々なファッションに挑戦してみたいなと思います。あとはXLからできればLサイズにサイズダウンできればいいかなって思ってます(笑)。



あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS