Ray

水を飲むと濡れやすくなる!セックス前に水分をとるべき5つの理由

  • X
  • Facebook
  • Line
水を飲むと濡れやすくなる!セックス前に水分をとるべき5つの理由
エッチの前に水分補給をすると、膣が濡れやすくなるためより深い快感を感じられるでしょう♡その他にも、フェラや潮吹きがしやすくなるなど、エッチが盛り上がるようなメリットがたくさんあります。今回は、セックス前に水分をとるべき5つの理由をご紹介します。

※ 本サイトはプロモーションが含まれています。
目次
  1. 【女性に質問】エッチ前に水分補給しますか?アンケート
  2. エッチ前に水分を取るべき5つの理由
  3. エッチの前にたくさん水を飲めば、エッチがもっと盛り上がるかも♡

【女性に質問】エッチ前に水分補給しますか?アンケート

【女性に質問】エッチ前に水分補給しますか?

はい ... 57.3%

いいえ…42.7%

エッチ前に水分補給しますか?アンケート

©ラブリサーチ

エッチの前に水分補給をする女性としない女性は、あまり大きく分かれませんでした。

エッチの前に水分補給をしないと答えた女性の主な理由は、「途中でトイレに行きたくなるのが嫌だ」「緊張しているから」というもの。

エッチの前には飲まず、終わってから水分補給をするという人もいるようです。

▼エッチの直前にトイレに行ってもいいか気になる方はこちらをチェック!

エッチ前に水分を取るべき5つの理由

人間の体は、ひどく暑かったり、のどが渇いていたりしなくても、気づかないうちに水分を欲しがっていることがあります。

WHOでも実際に、「1日2リットル以上の飲水が健康維持に効果的である」ため、積極的に水を飲むことを推奨しています。

そのため、今は必要ないと感じていても、激しく動くエッチの前に水分補給をするのはとても良いことでしょう。

さらに、セックスをより盛り上げられるというのも、エッチ前に水分補給をするべき理由です。

具体的には、以下の5つです。

  • 1.口臭予防になるから
  • 2.喘ぎ声による喉の渇きを防止できるから
  • 3.濡れやすくなるから
  • 4.潮吹きをしやすくなるから
  • 5.フェラをしやすいから

それぞれ詳しくご説明します。

1.口臭予防になる

水分が不足して唾液の分泌量が低下すると、唾液による殺菌作用が効かなくなり、口臭が発生することがあります。

セックス前に水分補給をすると、唾液の分泌量が増えるため口臭を防ぐことができます。

口をすすぐ効果もあるため、より清潔な状態でセックスに臨むことができるのも嬉しいですね。

2.喘ぎ声による喉の渇きを防止できる

セックスの前に水分補給をすることで、セックス中の喘ぎ声による喉の渇きを防げます。

男性は、セックス中の女性の喘ぎ声に興奮するもの。

しかし、のどが渇いてかすれ声で喘いでいては、あまりにもムードがなくて男性が興ざめしてしまうかもしれません

前戯でたくさん喘ぐと、挿入前にすでにのどが渇いてしまっている可能性もあるでしょう。

ベッドの近くに水分を置いておくと、彼がコンドームを装着するタイミングで水を飲めるためおすすめです♡

3.濡れやすくなる

エッチの時に濡れにくいのは、水分不足が原因かもしれません。

体内の水分量が不足していると、膣からの分泌物が少なくなるため濡れにくいでしょう。

エッチの前に水分補給をすることで体全体の水分代謝が上がり、粘膜からの分泌が起こりやすくなります。

エッチの直前だけでなく、日頃の水分補給を意識的に心がけることで、より濡れやすくなりますよ♡

エッチで濡れにくい人におすすめ♡感じるところになじませてマッサージする「リュイールホット」

リュイールホット

リュイールホット  ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

エッチの時に「うまく濡れない」「潤いが足りず痛みを感じる」という人におすすめのアイテムが、とろけるほどのオーガズムを感じられる「リュイールホット」。

女性のデリケートな部分になじませるラブタイム専用コスメです。

デリケートゾーンに塗り込んでマッサージするとじわじわとした温くなり、奥からあふれ出る潤いを実感できます。体に優しい植物素材を中心に作られているため、塗り込んだところを舐めても問題ありません。

膣に潤いを感じて、より気持ちのいいエッチをしてみてください♡

▼商品を詳しく知りたい方はこちらをチェック!

リュイールホット

4.潮吹きをしやすくなる

潮吹きとは、女性の尿道から液体が分泌されること。

潮吹きをしたことがあるという女性は少なく、一度体感してみたいという方もいるのではないでしょうか。男性が潮吹きを目にすると、自分のテクニックで女性を満足させられたと感じ、きっと喜ぶはずです。

潮吹きが起こる理由はまだ解明されていません。

一説によると、性感帯が刺激されることで、膣内から分泌された大量の愛液が尿道に染みだし、勢いよく噴射されるのが潮吹きであると言われています。

そのため、セックス前に水分補給をすることで、膣からの水分の分泌量が増え、潮吹きしやすい状態になるでしょう。

また、潮を吹くときの感覚は、尿意を感じるときの感覚と似ていると言われているため、膣内や尿道にたっぷり水分を行き届かせておくことが大切なのかもしれません。

5.フェラをしやすい

エッチの前に水分補給をして唾液の分泌量が増えると、滑りが良くなるためフェラをしやすくなるでしょう。

男性的にも、たっぷりの唾液で滑りを良くした状態の方が、より気持ちいいと感じるはずです。

エッチの前にたくさん水を飲めば、エッチがもっと盛り上がるかも♡

セックス前に水分補給をすることで、濡れやすくなったり、潮吹きを経験できたり、フェラがしやすくなったりするなど、メリットがたくさんあります。

エッチがいつも以上に盛り上がるかもしれないため、エッチの前は水分をたくさん取るようにしましょう♡

【取材協力/ラブリサーチ】

みんなの恋愛・えっち事情♡
セックスマナー・悩み
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS